スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

5/24 Gv あさしん本腰

2009–05–25 (Mon) 08:48
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ

昨日のGvの事とか!

毎度のN4防衛です。
無敵と並がどどー。並は途中でいなくなった?ので焼き鳥どどどー。
WP防衛だったのですが、私のPTは左守護通路での待機となりました。
砂さんの罠を華麗に残影でぶっこわす王陣が素敵すぎた!ショックウェーブ踏んでるお…

さて、WPでガディ無双なわけなのですがー。
21:25分位に丁度相手もいるって事で練習も兼ねて一気にラインを左守護通路に変更。
正直結構しんどかったけど…というかWメギンの人が紛れてBBしてるのが脅威な感じでしょうか('A`;)
一応ラインを崩されることも無く安泰。撤退という事で派兵に!

後は大して大きな戦闘も無かったのではぶはぶ!コナンさんがフルボッコされてました…
そいや並にめっさ古株の有名なHWさんが居たかなぁ。

ほむ・・・

元々CFと組んでた時期もあったりで、たまーに知り合い関係で花蝶関係も沸くEinなのでした。_。

そんなこんなでC2L3N3N4Vf3Vf4の6砦でしたヽ|・∀・|ノ

Mry

MMMMMM弾幕も健在です。
お疲れ様でした!!

アサ本腰モードにはいりました。RJCでの1.5も来るそうなので今週中に光れるかな?って感じですw
であであまた次回(。・ω・)ノシ


スポンサーサイト

« 5/17 Gv Don't say 'lazy' | HOME |  びゅううううううううう!!!! »

コメント

左にいる後ろ向いてるLK僕です><

本当は「るなてぃいいいいっく!」って
叫び返したかったんだけど余裕が無くただの悲鳴になりました

次は絶対叫び返す!1

コメント返し!

知様
なんだって!って今回はこちらで参加だったんですかw
ブログ再開、引越しお疲れ様です!

リンクに追加しても良いでしょうか|・ω・) (今更ですがw

コナン様
あー、もん!!!って言ったのに普通の叫び声だったよ!
次回も遭遇出来たら今度は殴りにいきますね…

コナンさんはブログの更新をry

いいですよーー
自分のブログでよければw

コメント返し!

知様
ありがとうございます~!
リンクに追加しておきました!お互い更新頑張りませうw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/286-dad5879e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

