スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

5/31 Gv AX転職! リンク追加!

2009–06–02 (Tue) 12:43
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ

遅くなりましたがGvの事とか書いておきましょう。

と言ってもGv開始前ギリギリまでET登ってたので疲れてSSありません(。・_・)
途中でHWHP落ちたりでブブで詰んで終わり!惜しかった…
SPRやVシリーズ全部出たりで清算はウハウハでした(´p`*)

さてGv。
先週の事も踏まえ細道防衛頑張ろう!って事でN4です。
開始前何か人少なっ!て思ったら気づいたら結構な人が居てビックリしました。
焼き鳥入り口に数人来てるーって報告がありましたが気づいたら居なくなってました。
変わりにLPの有名人さんが偵察きてるー!生茶来た!って事で某教授様は歓喜。

「ひひひ」

(((( ;゚д゚)))ガクガク

と言う訳で生茶ずこー。
先週同様左通路待機だったのですが、早くもWPを抜けられたらしく細道に集合。
で、戦ってみた感じとしては…ん?って感じでした。
前衛の突破力と後衛の超火力に装備破壊が毎度のようにぱねぇかったですが…
何か違和感…というか圧力が以前より少なく感じた気がします。
早々に一度姿が消えたのですが、別に本陣が他同盟に襲われたって事では無いらしいです。
聞いた話だとN2はレーサーが守護殴りに来ててうざかったwとしか無かったみたいです。

そんなこんなで数名水路まで抜けたりしましたが、何とか防衛出来ました。
まさか最後まで来るとは思ってませんでしたが、色々と勉強になる一戦だったと思います。

他の砦に人を行かせる事も出来なかったので、今週はN4のみとなりましたヽ|・∀・|ノ

防衛の地力が上がったのか、構造に助けられたのか、…うーん(・ω・。)
前者であると願いたい!w
凄く神経張り詰めた2hでしたが、皆様お疲れ様でした!

以下はびゅーねい転職のダイジェスト&リンク追加! はぁはぁ

とりあえずハァハァして…

のびいいいいいいいいい

久々なヴァルキリー様!

@p@

リョウさんがどうしても載りたいって言うので…
さとりんとリョウさんイエティさんにシロマ連れてってもらったり…
ソロはALLウルフでした。_。シンドカッタ

ちゃあああああああう

ちゃうにモスコ連れてってもらったり…

GXXXXX

スパートはさとりんとセンチーヌさんに手伝って頂きました!
ありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・

と言うわけで…

きたああああああfjmぽwkごけqjくぁjjき

やばいかっこよすぎるwwwっっww
無事AXに転職出来ました。手伝ってくれた方々に感謝を・゚・(ノД`)・゚・

何やらETで即戦力希望なゆたん夫妻にスパルタされつつ…
ソロはモスコビアでまったり過ごしています。

現在76/47歳になりましたヽ|・∀・|ノ

そして今気づいたら全部名前隠してないや!…いいよねもう!|・ω・)
頑張って育成しようと思います。

☆☆リンク追加☆☆

(つ´_ゝ`)つオンブ゙♪
実はこっそり私の貼ったSS写ってたりします。…数枚位!
以前からちょくちょく覗かせて頂いてます!先日リンクの件の承諾頂いたのでペタペタ(。・ω・)ノ
Boss狩りやGv、小ネタ等でクスリとさせてくれます。
是非覗いてみてくださいな~|ω・)

結構な量書いたな…今回はこれまで!(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

« びゅううううううううう!!!! | HOME |  6/7Gv 多忙じゃああ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発光おめ~(遅

発光おめー&AXおめー

これからもアサ系マニアな路線を突き進んで行ってくださいなw

しかしBase76か。。。

シロAXのレベルあっという間に抜かされt(ry

え~今回の育成代金ですが
まだ未納となっております・・
至急、下記の講座へ
*** *****

で、次は何のキャラ作るのかな?w

おまっww

一緒に更新と返信をしてたなんて・・・・運命かしら・・・><*

うん、ナイネ。

うち今日課金するからーこれから大体12時or1時くらいまではINしてるよーww
昨日メッセつけたら銀がいたwwwwwwwwwwwwwwww
そんなけ、bybyww

コメント返し!

遅れましたorz
非公開様
最近Gvでも見かけられないいいいいい・゚・(ノД`)・゚・
見かけたら絶対撮影するので!というか遊びに来て!!

BシローL様
ありがとー!シローのAX見れたけど中身いなかったぞおおお…!
最近あんまり狩り時間無くて成長速度激減なんだぜ…
ステ的に色々狩場が狭いということで拍車が・゚・(ノД`)・゚・

イエティ様
あれはマジだったのかー!!Σ( ̄口 ̄
AX落ち着いたら新しいキャラ何か育てたいですねぇw

鬼っ子様
運命、英語で書いてデスティニー!!
会えてもあんまり時間合わなくて涙目です。およよ・゚・(ノ-`)・゚・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/288-8ff92cfe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

