スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

怒りと涙

2007–04–28 (Sat) 10:40
愚痴を書きます。(唐突だな
しかもかなり重く、ダークな内容かもしれません。
気分が悪くなりそうな方は閲覧は御了承ください。

↓以下愚痴


家族内でのいざこざがありました。
前々から色々gdgdがあったのですが、昨日のとあるキッカケにより私はとうとう耐えられなくなりました。
来月中に家を出ようと思っています。
リアルの性格上、あまり感情を表に出さない私がブチ切れするほどの出来事でしたので・・・
精神的に家にいるだけで鬱になりそうです・・・。

昨日の出来事から寝てません。
タバコの消費が半端ないです。
あああああああああああイライライライライライラ・・・・・・・・・

何で産んだんですか?何で産まれてきたんだろう?
何でこんな親の子供に産まれてきてしまったんだろう?
・・・親を選べないって残酷ですよね。

家族の人間で始めて殺意が覚えた日でした。
まぁ実行までするほど力も度胸もないので心の内に黙らせておきます。
これが爆発したときの事を考えると自分が怖くなります。

なので・・・私は家を出ます。
こんな些細な事でと思う人もいるかもしれませんが。
自分が考え、決めた事なので誰の考えを聞いても私の気持ちは変わりません。
むしろ反論されたら更に鬱になって相手を傷つけるのが怖いです・・・。

うん、鬱になりそうな内容だ・・・。
覗いてしまった人に癒しのムービーを差し上げます・・・。
昨日の出来事ので凹んでいた私がマジ泣きしてしまったムービーです・・・。
(というかネタが分からないと意味不明かもしれません)




今日は親と顔合わせないように過ごします。
顔合ってしまったらどんなヒドイ事を言ってしまうか分からないので。


・・・今日は荷物の整理しておこう。
スポンサーサイト

« 最近 | HOME |  んー・・・ »

コメント

今度さ、長話しようぜ。
なあに説教じゃない。単なる雑談だ。俺も聞いて欲しいことが沢山あるしね。
俺はいつものとこに居るからな。
居ても寝てるかもしれないが・・・

果たし状!!
グレートキャッツビレッジにより待つ!
私で良ければお話伺いにまいります・・・(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/29-89720b36

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

