スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

6/14 Gv びゅねい初参戦

2009–06–15 (Mon) 11:12
というわけでおはようございます潤華です(。・ω・)ノ

昨日のGvの事とか。
N2生茶攻めーというお話だったので、開始15分前位にN2前待機です。

昨日は♀垢の課金が切れてた+今月しゅm…出費がかさんで同時課金しんどー。
だったので、急遽ゴブリンの人に直談判して♂垢で参加しました。
インさんが変わりにハイプリ!EPT任せた>w<

というわけで79歳(笑)SBrで参加しました。
バシリウムセットでスタン100%耐性で行ったけど、回復財垂れ流せる分生存率は高かったかも?w

反省点としては、もっとブラギを意識。後衛職の圧力不足。位かなぁ…
一応優先的にWiz陣教授陣に圧力かけてたけど、前出すぎーでADSやらBBやらでチンが多かった…

もうちょっと周りに視野を広げれたら良かったなぁと思います。(前者のブラギも同じ)

と、個人的には色々反省の残る一戦でした。Lv不足もあるけども…orz

さてGv。前置き長かったです。_。
と言っても色々情報が出てるので簡潔に。

N2は結構、というか数の暴力というかなんと言うか…何だろう。
案外あっさり落とせたりで逆にビックリでした。_。
一度破壊Gを間違えて割ってしまった人がいるみたいですが・゚・(ノ-`)・゚・
IRC見れなくても、BPTにはさぼあん情報局があるのでPTチャGチャで確認を@

というわけでアクシデントはそれ位ですかに。

生茶も早めに転戦というわけで派兵です。
色々回ったですねぇ~、砦名?というか派兵先についての情報伝達gdgd感がありましたが…
皆さん疲れてたんですよきっと!

というわけでB3N2N3Vf1の4砦でしたヽ|・∀・|ノ

あー、もん!!!!
無事撮影成功!ってかアスムやらQMのせいでエフェクトが酷い事にwww

皆様お疲れ様でしたv(。・ω・)v

さて、久々にGv後眠くなかったので久々にペア狩り。

あばばばばばばば
鬼っ子とペアしてきました。

亀D3F行ったら将軍いたりでドキドキでした。

その後は騎士団2F行ったり、カオスな会話が繰り広げられます。

見られた>w<

ありがとう>w<
さて、今回はこんなもんで!(。・ω・)ノシ




スポンサーサイト

« 6/7Gv 多忙じゃああ | HOME |  イラッ☆ »

コメント

おーおーおー、私のプリが晒されてる・・・
あれ、初めてじゃない?ww

まぁ申し訳なかったのが3.4回くらい転ばせたコトなのですがその前に・・・

【装備そろえてから誘うよっ!!!】(キリッ

後うる姉ぇ、避○妊はするように。

Gv前にヴぁゆーから伝言聞いてたから頑張って探してた!
ものすごい時間がギリだったけど無事載ってよかったよかった


あ、めっちゃ遅いけどびゅねい君転生おめでとう!

なんかわろた

コメント返し!

鬼っ子様
いつかは自分の装備も揃えないとなぁ。
一緒に金銭狩場回ってお金貯めようw

避妊はしないとダメだぞ!

コナン様
やっぱりヴァゆさん通信局でしたか…
ギリギリSS撮影できてよかったw
ありがとー!頑張って育てるよ!

tks様
うp!うp!うぴー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/290-7e4e7e8c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

