スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

6/21 Gv

2009–06–23 (Tue) 08:51
と書いたものの参加してないので何とも。
前回、AXとHPを交換で参加って形だったのですが。
さすがに今回は無理強い出来ないので、無理!って断られたら課金しよかなーって思ってたんです。

が、

何か横からKYな発言が来てビキッてなってリョウさんに今日休むとだけ伝えて落ちました。
誰か、とは言わないけど、最近ちょっと周りが見えてないんじゃなかろうかと。
正直今のたまり場、ひそてんchの人とEinごく一部な方が居ないと居心地悪すぎです。
この感じは私だけじゃないという話も聞きます。

正直どうでもいい人なら名前出してふざけんなksgとか言っちゃいそうな…言わないか!
なのですが、身内の事なので一応伏せておきまする。
これを見てどう思うか、は勝手なのですが。
もうちょっと周りに対しての振る舞いの差を考えてみてはいかがでしょうか。

何か構ってちゃんみたいな言い方だけど、ホント目に見える程なので!
私個人だけだったらまだ良いけど、他の人に対してもそう見えてしまうのが問題です。

休み報告の際、本当イライラしてたからそっけない感じですみませんでしたorz
来週の参加はー…分かりませんゴメンナサイ。
そんなこんなでちょっとダークな話でした。

さて気分変えましょう!正直他の人に愚痴ったら結構イライラもとれたしw(名前は伏せてだけど)
そろそろ夏アニメ!…テンションあげていこうZE!!



うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
うみねこのなく頃に
青い花
NEEDLESS
大正野球娘。
化物語
CANAAN
くるねこ
懺・さよなら絶望先生
プリンセスラバー!
かなめも
GA 芸術科アートデザインクラス
狼と香辛料II
東京マグニチュード8.0
よくわかる現代魔法
ヘタリア 2期
ファイト一発!充電ちゃん!!
宙のまにまに
ヴァイス・サヴァイヴ
エレメントハンター
川の光

こんな感じ?(かなり適当…何か抜けてるかも。

個人的に、うみねこ。青い花。化物語。GA。香辛料。ヘタリア。よくわかるry。
が気になるかなぁ…充電ちゃんはPVで見たけどどう見てもエロアニメでした。
前期に比べると、あんまりパッとしないラインナップかもしれませぬ…

どちらかと言うと、夏発売のOVAとかDVD陣の方が楽しみかなぁ。
とりあえず欲しいもの。

のだめカンタービレ
劇場版「空の境界」忘却録音
あかね色に染まる坂 ハードコア
OVA うたわれるもの

…!!

箱根のみなさーん!うたわれるものですよおおおおおお!!
ハクオロさんにまた会える!すっごい楽しみです。

皆さんの気になった作品はあったでしょうか?
でわまた次回!(。・ω・)ノシ




スポンサーサイト

« イラッ☆ | HOME |  近況報告? »

コメント

アニメの話だけ登場するアルヴィトです。
一応更新ごとに見てるんですけどね!w
らぐなろくのことはわからないので><

今回はびっくりするほど興味のわかないタイトル群ですね・・・
強いて言えばGAぐらい、かな?
狼と香辛料は面白そうではあるのですが、一期を見逃したためスルー対象。
まだ先ですがBASARA二期決定に驚きを隠せません(そこか

うみねこ、化物語、東京マグニチュード辺りですかね。
確かに最近ぱっとするのがない。
ギアスみたいなのでないかな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Gvとか参加してないしそっちのGとは全く交流
してないからどうとも言えないけどストレス溜まったら銀さんとか弄ったら気が晴れるよ(ぁ

一番の清涼剤(百合)だと思うおにっこが今不在なのが気がかりだが少しでも気が晴れればいいと思うw

まぁそんな事しかいえんなぁ・・・w
駄文でスマンzzz

アニメ関係の情報はちょっと知りたかったてのもあったから時間があったときに動画を見せてもらいまw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント返し!

アッールヴィト様
今期あまりパッとしない感じですよねぇ。
BASARA2期www見るか分からないなぁw

Piro様
うみねこは見ましたよー。ED第一声で○○○○把握余裕でした。
思ってた以上に作画綺麗でしたが、話結構はぶかれてるかなぁって感じ?
ローザさんは私の嫁。

非公開様
多分、解決済み?w

BシローL様
ありがてう!鬼っ子最近不在で悲しいよ、およよ。
今度また合ったら変な話で盛り上がろうw

エロティ様
@q@

返信遅くなってすみません。
今月中旬から仕事場が変わり、結構リアル忙しい!
収入はぐーんと上がるけど、慣れるまで結構しんどそう…w

そんなこんなですが、暫く更新速度が激減します…orz
あ、とりあえず拾ってきた鈴平さん時計おいておきますね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/292-c95448f8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

