スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

人生楽しい!!

2009–07–16 (Thu) 06:32
つい昨日の事。
仕事先での後輩に言われました。

「○○さん…人生楽しそうですね。」

乾いた笑顔でした。あぁ楽しいさッ!!

そんなこんなですがおはようございます潤華です(。・ω・)ノ
やーめっきりROしてませんな!というか新しい仕事増えてそっちまで気が回らないw
何やら大型パッチが当たってーみたいな?
スキル欄が変わってたりしてた位だけ確認して落としました。

新しいDもBossも(MVPじゃないけど)増えて、新装備も増えてー…
やばいぞーwktkがおきNEEEEEEEE!!
ちょっとずつRO熱下がってきてるかなぁーって思い始めた最近であります。_。

まーびゅねい君を90にして野牛ヒャッホーしたいーってのもあるし、
Gv自体まだまだ楽しめてるので、そこらでモチベ維持出来るように…

何かgdgd書くのもあれなので今日はここまで!
またやる気起きたらINしてみよかなー(。・_・)

であであ!(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

« 7/12 Gv | HOME |  7/19 Gv 住居変更 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/295-99c52c2d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

