
--–--–-- (--) --:--

ラオウじゃねぇぇぇぇ!!!!

2009–07–21 (Tue) 14:11
世紀末覇者

名言きた!これでかつる!
カムバックキャンペーンに乗じておかん降臨!
アルヴィトさんも久々に見た|'-')

というか♀AXひっさびさに出してみたら、もうとっても過去の人扱いだったよ!
友録してた某ぶwの人からWis来たよぶwッホーウ!!

どんどんどんちゃん

どんちゃんと逝くBoss狩りにこっそり着いていったり!
DL様から装備出まくりでとってもうれしいです(棒読み)

後日また色々時間取れてたみたいなので参加!びゅねいでMVP3つ位頂きました…!
何かレア出るといいんだけど;_;

押すなよ!押すなよ!?

レアと言えば、おとさんと最近金銭狩場回ってて、昨日良狩場見つけてきた!
場所はそう、ゲフェニアになります|'-')
最近知ったのですが、タナMOBも増えてたんですね…
EXP効率も上々で、大きいレア狙えるのがいいですねぇ。

やっと欲しかった+7パレード帽も買えたのですが、本当装備にお金使いまくりでお財布が…orz
一攫千金狙ってこれからもちょくちょく連れてってください!|・д・)
あ、昨日BaseとJob1個づつ上がりました。おとさんに感謝ヾ('ヮ'*)ゞ
お礼は深淵cでry

« 7/19 Gv 住居変更 | HOME |  7/26 Gv »

コメント

らおうさま復活まだー。
と言わざるを得ない。

げへにあまたいこう・・・

明日は♂垢で登場しますアルヴィトです

コメント返し!

ぴろ様
ごーしょーはー!
組めるLv帯になれば職の選択肢も広まるので、
頑張っておいつきます!
また是非行きましょう~。

アルヴィト様
見かけましたよ!
たまにでも良いので、溜り場に顔出してくださいなぁ|ω・`)

カムバックキャンペーンなんてやってたのか!

1年振りの復帰用に1day買おうとソフトクリームメーカー置いてる近所のネカフェ行ったら潰れてたから、1day買わずにこれで遊べば良かった・・・


本人は否定してるけど、役職が剛掌波な時点で正真正銘のラオウだと思う。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/297-3eefe655

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

