スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

7/26 Gv

2009–07–27 (Mon) 13:06
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

昨日のGvの事とか。

生茶Blogで、N2祭りで落とそうぜ的なコメントがあったりで警戒態勢のままN2防衛。
が、偵察がちらほら来るだけで大して被害も無く安定。
被害と言えばガディが大暴れしてた位かな…。
リョウさんのIRCでの悲痛な叫びが印象強く残ってます。_。

残影Einだった私はN2待機だったのでTra派兵とかはあまり把握できてない!
MA移動後も大きい戦闘もなく、相手と言ってもレーサーばかりだったので何とも…

昨日はパレードも投入しての参戦だったんだけど、
FAR貰った時のキャンセル率が異常でした。_。
Aspd185?になったのかな…料理食わないでも野牛セットで187届きそう!
ニコニコでのPverの人の動画ばりに速度出てたかなぁ…早いとこ90代に持っていきたいです。
折角連射SBr用に作ったAXなので、上げれるだけ上げたいですね!

そんなこんなでL3V4N2N4Vf3の5砦となりましたヽ|・∀・|ノ
久々に旧砦回れて楽しかったなぁ!

そしてSS全然取れてなかった件\(^o^)/

N2とN4二つ取れたのは大きいですねぇ…少しでも資金が潤ってくれると良いですね(`・ω・´)
スポンサーサイト

« ラオウじゃねぇぇぇぇ!!!! | HOME |  キャラスロ追加! SSとか! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/298-34d945ad

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

