
--–--–-- (--) --:--

キャラスロ追加! SSとか!

2009–07–30 (Thu) 07:56
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
新しい仕事覚えるのに毎日fsgじゅいあjghrうぇghjwしてます。
今週からちょっとGv間に合わなさそだなぁ、後半遅刻参加になるかも。_。

そんなわけでキャラスロ増加!
こっそりアコ君を作りました。

職はモンク君予定・・・だけど装備ないよ(´・ω・`)
AXの理想の装備はそろそろ集まるので、こっち落ち着いたら新調していこかな・・・

周りにも新キャラちょこちょこ作ってる人居るので、殴りアコだけど息とかできますよはい・・・
狩り連れてってねぇぇぇ・゚・(ノ-`)・゚・

さて、そんなこんなでSS貼って今回は終わりにしよ。

あれw

ぶwwwwwwwっうぇwwで有名な方とペアでET行ってみたり・・・
コンスタンス?だっけ?wが最後の一匹見つからなくて探してるSSwww
途中でprsnがサバキャンしちゃってハティまで行けなかったけど、次回こそは・・・!

ま た


















お ま え か

やだなにこのひとこわい^^;

v・・v・・v・・v・・v・・v・・v・・v・・v・・v・・v・・v・・v・・v・・v・・v

おとてぃっくはじまたv・・v

こんな感じかな!でわでわ次回(。・ω・)ノシ

« 7/26 Gv | HOME |  8/2 Gv »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/299-54e17fb5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

