スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

んー・・・

2007–04–29 (Sun) 09:31
しぶとく生きてます。潤華です(。・ω・)ノ

まぁ二日目にして頑張ってROにINしてみました・・・
頑張って明るく可笑しく振舞っていましたが内心PC画面見てる顔が

ずーっとこんな顔だったです→(´・ω・)

昨夜、リアル友達に泣きついて電話しました(我ながらこんなキャラじゃないのにと思った・・・
うん、本当に涙が止まらなかった。
なんて言うか腐同士なのにフラグ立ちそうな勢いでした(主に私が(ぁ
人との繋がりってすごく大切だと思いました・・・

まぁそんな訳で脳内士気上昇しました。

結論言うとですね、家を出るのは間違いないと思います。
と言って昨日よりはマシな考えでの意味です。

潤華、自立しますにぱ~~ヽ(>▽<)ノ~~!!(ウゼェ

まぁ、19にもなって親に面倒見られてるのも気が引けますし。
というかソレ関係でプッツンな会話に展開しちゃったので主な原因とでも言いましょうか。
昨日よりは若干マシな理由になれましたよヽ|・∀・|ノ
まぁまだお互いの空気気まずいので、当人同士にとっては勘当も良い所ですけどね(ぁ
それでもこんな結論に導いてくれた友人様に感謝の意を込めて
今度私のおごりでビッグパフェ食べさせにいきます☆
拒否権?ネーゾソンナノ(ぁ

サテ、今回も趣味むーびーを張りましょうか!(RO日記のハズが・・・

・・・。
今日のGvは寝過ごしません、頑張って働きます!以上!(ハヤッ
毎度何とも私の人格疑われるようなムービーばかりですか

結構ヨクネ?実際ドーヨー(ダマレ
以下ムービーぺたりんこ
今日は東方に次ぐ位の私脳内人気作品。

ひぐらしのく頃に

をお送りしますよ~!
今回はお気に入りをペタッとしますよ!




これは実際私がリアル爆笑してしまったキャラソンの画像加工Ver。
一言で言うと
「これはひどいwww」
でもリズミカルで私は結構好きですね♪


もうダメだぁって人につかの間の笑いをお伝えする潤華でしたっ♪

すみません、ROネタは後日しっかり書きます_| ̄|○

スポンサーサイト

« 怒りと涙 | HOME |  猫魔王様に捧げる甘美な宴 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/30-607e505d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

