
--–--–-- (--) --:--

のんふぃくしょん

2009–08–04 (Tue) 10:47
昨日、近所のカラオケ行ったんです。カラオケ。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで部屋とれないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、200円引き、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、200円引き如きで普段来てないカラオケに来てんじゃねーよ、ボケが。

200円だよ、200円。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でカラオケか。おめでてーな。

よーしパパドリンクバー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、200円やるからその部屋空けろと。

カラオケってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

待合椅子の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと部屋取れたかと思ったら、隣の奴が、DAMで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、DAMなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、DAMで、だ。

お前は本当にDAMで歌いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、DAMって言いたいだけちゃうんかと。


ここまで打ってみたけどダレた!
何か今朝ちょこっとROにINしてみたら8:00~15:00にメンテ延長してたらしい(´・ω・`)
暇だったので軽く更新してみたテスト!

« 8/2 Gv | HOME |  SSとか色々放出してみる! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返し!

多分すてーき様
ふぉおお懐かしいお方からのコメントがw
古い方が徐々に減ってきて寂しい限りです(´;ω;`)
また機会があれば、是非遊びにきてくださいw

非公開様
吉野家コピペでぐぐると幸せになれるかも・・・?

遅くなってしまって申し訳ありませぬ・゚・(ノ-`)・゚・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/301-227793a8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

