スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

8/23 Gv /^o^\

2009–08–23 (Sun) 23:48
UNK・・・

/^o^\・・・。
※愛すべきEinマスターです。最近ちょっと臭います。

こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ
今日はGvだったのですが、仕事の都合上後半のみの参加となりました(´・ω・`)
某自称最強AX様を倒せたので満足です(?
さて前半は生茶とドンパチやってたみたいなのですが、嵐が去った頃に参上した私は涙目です。
うーん一緒に戦いたかった・゚・(ノ-`)・゚・

今日はディレイカット装備おんりーで参加してみました。
FAR無くてもそこそこ連射速度出てたかな?って感じでしたw
野牛+エキスパが個人的理想なのですが、まだ未だに野牛装備Baseが・・・ね・・・orz

そんなこんなでB3C1L3N2Vf3Vf5・・・で合ってるかな?
の6砦となりましたヽ|・∀・|ノお疲れ様です!

最後は最近のSSを貼り付けて〆ときますかー。

|^o^|

某とってもおいしそうなお野菜さんのGに入れてもらいました。
告知が悲惨すぎるwww

いやらしい・・・?

なんか一人UNKっぽい人が何か言ってますが・・・
愛くるしさに定評なびゅーねい君(´p`*) ん?言わせたわけじゃないよ?二回も。

変態!変態!!変態!!

そこまでアモンを愛するコナンさん素敵・・・
火鎧無しでアモン突っ込むコナンさん素敵・・・
むしろ裸で何が悪い!なコナンさん素敵・・・

え?ダメですか?・゚・(ノ-`)・゚・

今回はリョナンさん率の高い記事になりました。_。
でわ今回はこんなもんで!(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

« 8/16 Gv | HOME |  金策中です(´・ω・`) »

コメント

これはひどいww

夏のコナン特集じゃないか!

うるるんに釣られたクマー@p@

これでへりあんとすGのファンが増え・・・ないっすね

あもおおおおおん

コメント返し!

ヴぁゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ様
夏のヴぁゆゆゆゆ特集ネタも随時募集中ですよ!
あまり会える機会がありませんが・゚・(ノ-`)・゚・

リョUNK様
見事に釣れたクマー@p@

コn・・・アモン様
これはハエ探索とかの際ログがひどい事になる・・・
ファン増やして人数増やして、誤爆砦EMCするしかない。
あもおおおおおおん

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/305-a9fe2134

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

