
--–--–-- (--) --:--

金策中です(´・ω・`)

2009–08–25 (Tue) 10:16
あもおおおおおおん!!



じゃなかった。おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
タイトル通りですが、只今とっても金策中だったりします。
欲しい装備が・・・というかやりたい職が浮かんでしまって・・・!
高望みな装備ばっかなので、結構な額になるんですよねぇ・・・(´・ω・`)

\キャーシンエンサーン/

おとさんとゲフェニアペアも最近の日課に近く・・・というか居れば誘ってる感じw
下手なMHじゃなかったらペアでも十分行けて、Expも結構稼げるのでお気に入り狩場だったりします。
一発出たら大きいの多いしのぅ(´p`*)

ゲフェニアペアが終わった後、溜り場にてみぃさん夫妻を発見→リョウさんが丁度IN。
という訳でこの五人でトールへ遊びに行きましたヽ|・∀・|ノ

・・・!?

・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・!?
リョウさんがUNKすぎた

おるれあ~ん

初めて出しちゃいました\(^o^)/
いつもの固定場所へ移動してからすぐ出てビックリしたwww

60で売れて、今ちょっとお財布がホクホクに(´p`*)
でもまだまだ貯める時期!無駄使いしないようにせねばw

あ、はい@p@

ネタできたよ!@p@

3rdAX予定(EDPSB)の子をスリッパで稼がせつつな最近であります。
びゅねい君は光るまでに160M位まで頑張ってくれたので、3rd君はどれくらい貯めてくれるか・・・
あ、ちなみにスリッパcはびゅねい君を超えなくていいからね?泣くからね?

さて、今日はこんなもんで!
ネタ出来て早いうちに更新できてよかった・゚・(ノ-`)・゚・

« 8/23 Gv /^o^\ | HOME |  8/30 Gv 共闘でござる!!(照 »

コメント

またAX作るのか(--
ほんとにAX好きだなぁ・・・

まぁあれだ先にお祝いを言っておこう

祝☆ビュネイ越え☆祝

祝すりっぱc祝

おめでとおおおおおおおおおおおお(((

あ、今日から課金しまry・・・


多分今日8時~ryまでいるから・・・
会いたいよバカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

祝スリッパc

またAXすか

転生祝いはスリッパcと理解した

コメント返し!

りっど様
AX最強理論。
スリパc先あり・・・

鬼っ子様
先あr・・・
うちも会いたいよおおおおおおおおおお!

tks様
先ry

多分せらみん様
・・・ビキビキ。

おまいら・゚・(ノ-`)・゚・

残念ながらスウェーデン語でステーキの人です
冤罪イクナイ

コメント返し!

すてーき様
なんてこっつ・・・。
名前で投稿してください!w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/308-78e8cbee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

