スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

8/30 Gv 共闘でござる!!(照

2009–08–31 (Mon) 07:20
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
昨日のGvは色んな意味でカオスってましたねぇ。

生茶のいつもの人らに加え、自分で見た感じアカシアの人らと、焼き鳥のミョルの人?とか・・・
増えてた気がした。

あーあと先週話題だったWメギン金AX?(他にも特殊装備あったかも・・・?)
を見れた!
先週は分かんないけど、久々にとっても名前が読みづらくて殴るとMS落としてくる金パラの人も見たなぁ。

詳しい詳細は他参照って事で・・・

特殊ユニットが増えて火力的に負けてた気がします(´・ω・`)
ただ最後時間ぎりまで攻めて、エンペ前台座まで踏み込むことが出来たので、
煮詰めていけば何とかなる・・・と思いたいですのん。_。
もはやADSが弾幕に見えてしょうがない位飛んでた気がするw
あとWメギンのグリムが超痛かったかな・・・・゚・(ノ-`)・゚・

消耗激しい戦闘でしたけど、久々に面白かった戦闘でした。_。

えーと残り10分?かそこいらで、L砦二つを奪取して2砦!
生茶1砦?って思ったら、SE砦誰も攻めてなくて放置してたほうもGetだったらしいw


今朝目が覚めたので、ささっと新キャラで土星さんを焼いていました。
久々に「あー夏だなぁ」(ってもう夏休み終わるよ><)って思える人を見た気がするw

やたらFWの周りぐるぐるして、頑張ってカマキリなすろうとしてくるアサ君萌え(´p`*)
FWで焼かれてる土星さんに殴りかかっていくアサ君(*nωn)キャッ
一番好きな職に、朝からここまで馬鹿な事されて怒り通り越して呆れモード\(^o^)/
Jobも落ち着いたので、そろそろ狩場考えないとなぁ(´・ω・`)

さてさてこんなもんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

« 金策中です(´・ω・`) | HOME |  東方非想天則 ギ ガ フ レ ア »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/309-dcff17e2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

