スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

東方非想天則 ギ ガ フ レ ア

2009–09–03 (Thu) 07:16
お空可愛いよお空。
というわけでおはようございます潤華です(。・ω・)ノ

分かる人には分かる系のアレです。
東方非想天則を最近やり始めました(コミケ終了後日すぐに手元にはあったんだけど・・・)
緋想天のデータ色々引き継げるみたいで、スペカ取得とかは何とかなりそうだなぁ。

前作では咲夜さん、こまっちゃん、つるぺた幼女とか色々使ってた私ですが・・・
なんと地霊キャラ、⑨、になんと中国も参戦と言う事で・・・!

ケロちゃんは・・・無理ゲーな気がするんだ・・・!

けろけろけろー

すわっ!
この子は癖が強いってLvじゃない気がするwww
諏訪子メインの人と戦って、動きとか見てみたいわぁ・・・

早苗さんは霊夢同様使い勝手は良さそう。

腋Mk-2

みさえ召還が個人的にいやらしい、というか良く当たる・・・
おみくじ爆弾(勝手に命名)も地味に使い勝手が・・・自滅もするけども。_。

バカムートきた!これでかつる!

おくううううううううう

お空ううううううううううううううは馬鹿だけど可愛いです。強いです。 遅いですorz
因みに名前は霊烏路 空(れいうじ うつほ)って読みます。核とか得意です。

弾幕の威力も貫通効果はすげーのだけど、モーションがいちいち遅く(´・ω・`)
先読みで回避・結界コンボ余裕でしたになりそうな。一応持ちキャラ候補。

この子の参戦が一番驚いた(1/20)

あたいってばさいきょーね!

以前パッチ参戦だった中国涙目。
この子も通常弾幕と、何だろうメルブラActの白レン的な弾幕が・・・
飛んでる姿より地面に立って仁王立ちなチルノは可愛いと思うんだ。

後は中国なんだけど、萃夢想でパッチ参戦してたので割愛。

BGMも以前よりカッコ良くなってる!ぼくらの非想天則は熱いwww
製品版持ってても、何故かやる気起きなかったわけなのですが・・・



サウザーと聞いて気づいたらインスコしてました。
この動画見てむしょーにやりたくなったんだ・・・

興味わいた!とか思った人は是非購入を勧めます(´・ω・`)
メッセorIRC環境のある方は是非に対戦しませううううう!っと、ひそてんそく普及活動な内容でした。

また次回(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

« 8/30 Gv 共闘でござる!!(照 | HOME |  恋愛サーキュレーション »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/310-d584e082

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

