スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

9/13 Gv

2009–09–14 (Mon) 11:21
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
昨日は仕事の都合で後半40分程の参加となりました。

なので最後のほうだけー・・・

私がinした頃には派兵先を考えてたみたいで、方針としては焼き鳥メインだったらしい。
IRCのログが分からないので前半は分かりません(´・ω・`)

Einからマスカに移動して派兵先でひゃほーしてました。WS様のFAR楽しすぎた><
そうそう、Ilisの帝王さんのGのAXさんに喧嘩売られた!雑魚でごめんなさい;3;

3MAPで遊んでる時にうちらで割って、漆黒も再度攻めてきたので3MAP地味に楽しかった(´p`*)

最後の派兵先は惜しかったかなぁー、V-sw?ってEUでしたよね。
派兵規模じゃあの量無理!というか、新しい(?)どこかの同盟さんもごっちゃだったので・・・

ラスト20秒位に割られておわた!

そんなこんなでB3L3N1Vf1Vf5の5砦となりましたヽ|・∀・|ノ
話聞いた感じとして、方針は結構いい方向に進んでたみたいで何よりです。

M不在

昨日は久々にお嫁さんと時間が合ったのでペア狩りしてきました。

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

やだなにこの嫁こわい。
お互いお金欲しいねーって事で騎士団に行ってまいりました。
大してレア出なかったけど、やっぱり会話がね!もうね!駄目だこいつら早く何とかしないと。

もうちょいでLvうp!って事だったので氷でさくっと嫁さんプリ上げてバイバイしました!

実はこっそり妖精帝國はGM募集だったりします。いや大してイベントとか無いけど!
因みにマスターは可愛らしい子です。

・・・

誰か釣れないかな|・`)

さて今回はこんなもんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

« 恋愛サーキュレーション | HOME |  2009年秋アニメ »

コメント

きゃは♪>w<

さってー当分1年くらいを目処にお金をためようかな。
とりあえず不手際だらけの私をお許し下さい。・・・

#可愛いから#をメイン装備にすr・・・!!
オデンはやめるおー

まず服⇒盾の順に潤していくねー

コメント返し!

鬼っ子様
きゃは♪
気長に気長に。
おでんはやっぱり重量がネックよねー前衛だと良いんだけど(´・ω・`)
そこら辺は好みでいいんじゃないかな!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/312-1d728652

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

