スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

2009年秋アニメ

2009–09–17 (Thu) 08:18
タイトル通りですがおはようございます潤華です(。・ω・)ノ

ざっっっと書いてみようかな。忘れてたりする作品とかあるかも。
(再放送は含みません)

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
アスラクライン2  
けんぷファー
にゃんこい!
戦う司書 The Book of Bantorra
WHITE ALBUM
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
とある科学の超電磁砲
聖剣の刀鍛冶
テガミバチ
天体戦士サンレッド 第2期
犬夜叉-完結編-
そらのおとしもの 
夏のあらし!
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
真・恋姫†無双
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
キディ・ガーランド
こばと。
11eyes  
君に届け
ささめきこと
DARKER THAN BLACK -流星の双子-
FAIRY TAIL
空中ブランコ
冬のソナタ



一応動画もはりはり。

・・・

見たいのが少なさそうです(´・ω・`)

個人的に見たいのがレールガン、テガミバチ、聖剣の刀鍛冶、真恋姫、乃木坂、11eyes、DTB位かなぁ。
まぁ何だかんだで1話位は全部見そうだけどw
某小5ロリから生徒会の一存をオススメされてるわけですが、どうなんでしょうか。_。
ラノベ好きだけど、読んだ事無い作品なので新鮮ではありそうですけど(´・ω・`)

-見たい作品のみ-

とある科学の超電磁砲

禁書目録から好きですた。黒子みたいな妹が欲しいです。
科学側のお話も味があっていいです!
インデックスさんが空気ですが、潤華さん的には全然OKです。

テガミバチ

正直原作ぱらぱらーっとしか見てないから分かりません・・・!
基本ロザパンと紅しか見ないもんで\(^o^)/
でもすっごく印象に残る絵でしたので、これを機会にちょっとお話を見てみたくなりました。

聖剣の刀鍛冶

これはPVの時点でクリティカルヒット。このクオリティでやってくれれば十分。
べ、別に豊口めぐみさんに釣られたわけじゃないんだからっ!

真・恋姫†無双

ばっか!これはネタじゃねーぞ!
正直1期面白かったですはい。えちぃですけどね!
今回だと劉備がちゃんといる世界なんでしょうか。1期の劉備はryでしたので・・・

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

これも何気に1期好きでした。能登坂さんのシャナ真似にはワラタw
まぁ王道なラブコメですが、知ってる人は知っているーなパロもあったりで中々見ごたえあります。

11eyes

正直これさえあれば良いかな!的な期待度。OP・EDは彩音さん、Asrielさんが歌ってくれます。
キャストも大して・・・というかまったく?原作通りなので安心です。
Xbox版のお話はまったく無さそう。熱いです。ペルソナっぽい敵が好きです。

DARKER THAN BLACK -流星の双子-

まぁこれも本命の一本ではあります。というか無難なのかな!
1期も普通に面白かったので、このままの勢いで作って欲しいなぁ(´・ω・`)

個人的に思ったことをだだーっと書いてみた!
とりあえず初見で面白そうだったら見るアニメ増えるかな!


そういえばシャナどこいった。


全然情報見てなかった・・・後で調べてみよう。

皆さんの気になる作品はありましたか?
それではまた次回(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

« 9/13 Gv | HOME |  ゆーげっとばーにん!! »

コメント

DARKER THAN BLACK -流星の双子-
これくらいしか見るのないか・・・も。
最近1期見ましたが面白かったです。
能力を乱発しまくれる今までの他作品のアニメと違ってリスクが有ってこそ能力が使えるというのが当然であるがなかなか無かったのが良かったので・・・。
色々期待してます。

11eyes
は薦められてるから一応見てあげるんだからねっ!

そらのおとしもの・・・これ自体は読んだことないけどこの作者の前の作品は好きだった。
超電磁砲は俺も見たいですね、禁書目録読んだことないくせに超電磁砲は読んだ(ぁ

コメント返し!

Piro様
黒の契約者も面白かったですよね!
今期もあんまり良作!っての少なさそうだけど・・・
期待するしか無いですのぅ(´・ω・`)
11eyesアニメ化!原作好きだから期待度はめっちゃ高いんだけど
地雷の匂いもするんだよなぁ・・・どうなることやら。

アッールヴィト様
そらのおとしもの、コミックは面白かった!
けどPV見た感じ・・・うーんエロティック。
見るか分かんないw 超電磁砲はすごく楽しみw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/313-8f7c6b81

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

