スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ゆーげっとばーにん!!

2009–09–24 (Thu) 10:38
ナデシコがパチスロ進出・・・という訳では無いのですが
久々に機動戦艦ナデシコを見直しています。リョーコちゃんが好きです。

おはようございます潤華(´・ω・)ノ

あーボソンジャンプしてぇ。
何でも無いです。

最近は全然PC触れる時間がなく、ROも全然起動してませんでした(´・ω・`)
Gvも参加出来ず。んー何だかなぁ・・・

・・・

・・・。
テンション下がるSSからの始まりです。おまい何十枚目やねん!
こっそり♀AXを育てつつお金を貯めてる感じです。

(照

(照
これは夜中にクエお手伝いした時のSSかな?ぴろさん無事AXへ!二人目の!
今回はSBr型らしい。威力or連射で悩んでたご様子だけど・・・
相談出来る事があったら是非!アサシン関係の質問は大好きです(´p`*)

ぐさっ

ぐっ・・・ごめんね!ネタ無くてね!

"良い意味"でキャラが定着した図。

ですよね!

ですよねー。

えー

えー・・・

ですよねーw

ですよねーwww
ぴろさんは空気の読める子。

ああああああああああもおおおおおおお

(てrw
いつでも元気なコナンさん!ブログ更新があああああああああああああああああ
人のこと言えませんけどね!

さてこんな感じの最近でした。
次回のGvは途中参加っぽい。うわーん・゚・(ノ-`)・゚・
スポンサーサイト

« 2009年秋アニメ | HOME |  G狩りだったり非想天則だったりな日々 »

コメント

ナデシコと聞いてry
コメントは稀だけどちゃっかり見てるよ!
ボソンジャンプできれば最高だけど死んでしまう

スリッパcは30k集めると神になるらしいよ!

いとしのもんちゃ・・・
うるかあああああああ

俺もそのうち更新しないと・・・

コメント返し!

スサ様
やっぱりあの時代のアニメは面白いよね。ビバ黄金期!
林原時代がやばい。
ジャンプしてぇ!けどやっぱぺしゃんこかな・゚・(ノ-`)・゚・
スリッパcは只今68枚になりました\(^o^)/

コナン様
もんちゃっく最近匂うよ!あー今も昔もか…
何かネタ出来ても最近更新だるいですはい…
お互い更新頻度上げれるようがんばりませう~ヾ('ヮ'*)ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/315-07b3800e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

