スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

G狩りだったり非想天則だったりな日々

2009–09–25 (Fri) 10:57
昨日はひっさびさにG狩りに参加しました。
おはようございます潤華です(´・ω・)ノ

トールで75~85台育成PTと言うことでしたのですが…
♂垢が課金切れ+♀垢では全員Lv合わないって事で外支援で参加しました。

まずBMがあるぇーってなってしまい…誤爆テレポやら変な所にサンクとか…
何か結構悲惨に(´・ω・`)
ああいう大人数支援久々すぎて本当最初焦った\(^o^)/

しょうがないなぁ・・・

そんなにブログに出たいか!このいやしんぼうめぇ!!
良い感じに外支援は華さんUNKさんで、私はちょっとさぼってたり!

そしたら、やたらMOBひっぱって来て擦られたり!キリエかけられたり!

いつも通りな扱いでした。

まんますはずかぴー

うなー!うなぎパイって美味しいよね。関係無かったです。
無事ぴろしんたこすも参加出来ました!
出血でシクシクなぴろさんが可愛かったです。

後、やたら「俺の釣りの多さが凄いって事書いて」的な事言われたので…!
おおすげえあの前衛!って位の量を抱えてきたインさんのかっこいいSSを!!




























かっこいい(棒読み

あるあるwwwwwwしかもエフェクトのせいで何が何やらw

私もそろそろ騎士子起動させようかな?とか思い始めた今日この頃。
♂課金したらびゅーねい君と一緒に育成していこうかしら(´・ω・`)

ルーンナイト面白そうだなぁって…というか設定画が可愛いかったので。
狩り誘って頂けると嬉しいです!来週からちょっとづつin率上げていこう・゚・(ノ-`)・゚・

そういや、FFの新作が発売日一応決定したみたいですね。12月中旬だったかな?
分かってた事だけど、SO4もインターナショナルって事でPS3移植みたい。(これは来年の2月位?)
ブレイブルーもやってみたいし、これはPS3購入してみるか…!?
あぁまたお金が…

あ、今はPSPの初音ミクが欲しいです。切実に。

非想天則のお話を忘れる所だった。

お空を重点的にネット対戦した感じだったけど、やっぱりまだ咲夜、小町の方が勝率安定してる。
基本格ゲーはスピードタイプばっか(暴走アルクとかミリアとか)
一発入れば3k↑、広範囲スペカが魅力的だけど…そこまで持っていくのがなぁ・゚・(ノ-`)・゚・
対戦動画とか見てどうにか基本コンボは把握できたんだけど、やっぱ実戦じゃそうそう決まらないね!

まずは、お空でさとりんのレミリアを完封まで持っていくのが目標かなぁ(現在5回やって1回負ける感じ)
WoDの方でもあにぃや、たまああああにkrmnさんが相手してくれます。感謝感謝(=人=)
地味に周りで非想天則住人が増えてきたので、頑張らないとなぁ…

とりあえずこんな感じの最近!
でわまた次回(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

« ゆーげっとばーにん!! | HOME |  秋アニメが、始まる───。 »

コメント

今週のTOPとったどー@p@
ローグ(笑UNK)もあげようねwwwwwwww

則人口増えたら皆で大会やりたいね。
後人生じゃないですっ!

騎士娘っていくつだっけー?

組めたら・・いいな。
そんな私は只今ローグ育成ちうー

コメント返し!

UNK様
おめでとー@p@
UNK(笑ローグ)も時間見て育成していきます・・・

人生様
いい感じに増えてきたと思う!
Ein主催の則大会!ポロリもあるよ的なものやってみたいねぇ。

鬼っ子様
94かなー?
最近入っても露店ばっかでぜんぜん上げれてません\(^o^)/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/316-6ed5e306

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

