スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

秋アニメが、始まる───。

2009–10–03 (Sat) 13:35
何となく某奈須なのかきのこなのか分からない人風。
おはようございます潤華です(*'ー')ノ

始まりましたねー秋アニメ!
とりあえず今現在まで見た物。(OP付き)

アスラクライン2
けんぷファー
にゃんこい!
生徒会の一存
とある科学の超電磁砲

までは見た!

アスラクライン2



1期は途中でだれて切ってしまったので、何だかなぁ…
とりあえず様子見…設定は結構好きなんだけどなぁw
angela曲やっばい。サビかっけぇっす!

けんぷファー



すごく…贓物です…
何か声優の扱いひでぇwというかネタにしすぎだろ…w
どう見ても乳アニメだけど、面白そうだから見てみようかなぁー
OPは栗林みな実さん。

にゃんこい!



何か地味に笑いがくる…!結構面白いかも?
福山の「姐さぁ~ん」の発音が結構好き。
見ていこうかなw
OPはゆいにゃんこと榊原ゆいさん。やっぱ可愛い声だなぁー

生徒会の一存



これはひどいwww色々パロ出しすぎです\(^o^)/
ノリは好きだけど、ある意味でらき☆すたを超えそう。
さとりんのオススメ(原作だけど)作品だけど、買ってみようかなぁ。
OP前のパロ付き。やたら京アニ作品意識してるなぁw

とある科学の超電磁砲



満足。えぇ。
やっぱり本命の一本なだけはあったなぁ!
とあるryってどうも川田まみの印象があったけど、fripsideのOPも良いなぁ。
佐天さん可愛いです。でも嫁は黒子です。

今はこんな感じかなぁ。
色々作品増えてきたらまたフラっと更新するかも!

それでは仕事なので準備してきます…
スポンサーサイト

« G狩りだったり非想天則だったりな日々 | HOME |  10/4 Gv 新作アニメ鑑賞ちぅ »

コメント

ファン第○○○号

栗の子と聞いて「けんぷふぁー」を見ることを決めた栗の子ファンが通りますよ  λ_=3 ギューン☆ミ

ついでに榊原ゆいにゃ(ry

りっど様
何やら今期は不作と踏んでたけど、面白いの多そうでした。
他の作品も気になるじぇ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/317-8035599e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

