スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

10/4 Gv 新作アニメ鑑賞ちぅ

2009–10–05 (Mon) 10:30
前回記事より聖剣の刀鍛冶、テガミバチ、戦う司書を観終わりました。
今はまったりミラクル☆トレインを観ながら...〆(。。 カキカキ

さて昨日のGv。久々に2hフル参加できた!

マジ狩る

ま た こ の P T か

開始はN3WP防衛から。
ちょっとWP頑張ってみようって事ですが、生茶に良い様に蹂躙されてた気がします。
開始してすぐマスター抜けられて、気づかない内にEMC食らってたみたい?

昨日生茶は2Gだったみたいだけど、プロロは臨戦用だったみたいで大して人数差があった訳でもなしー…(Caとかからは色々人集めてたみたい?キモい人もLP参加だったような

前衛の突破力がやっぱ段違いですかね…
それとやっぱり中処理が全然出来んくて荒されまくりだったかも。_。
+後方からはADSの雨だとか、やっぱハゲもっち教授がしぶとい印象!はげ!!

押し返して何度かエンペまで漕ぎついたけど、相手マスター落ちてのチャンスが多かったみたいで、あんまり楽観視出来ない感じかなぁ。
割っては割り返されって感じで、21:30位?にこちらが撤退で他の砦へ。
んー、色々課題が残る1戦だったですねぇ…

個人的にはやっぱ中処理の徹底かなぁー、葱陣駆除もっと頑張れると良いかもわからんね。

さてここからは大して大きな戦闘も無かったので割愛。
C1B3L3N5Vf4の5砦!派兵時の動きは本当良い感じになってるなぁって思います…
あとはやっぱり地盤を固めないと、でしょうか…

特に毎度雷鳥に関しては色々意見が飛び交うEinでした・_・

みそ・・・・・・・

お疲れ様でした!

追記にて新作アニメの感想。 聖剣の刀鍛冶



観たかった作品の一つ。この鎧は色々な意味で凄い(胸部的な意味で
軽く厨設定な話だけど、やっぱ剣と魔法の世界って好きだなぁw
RPG大好きなので\(^o^)/
作画も良かったので、こういう世界観が好きな人にはオススメかも?
OPよりは豊崎愛生さんが歌ってるEDが好き。けいおん!の唯の人ですかねー

テガミバチ

今現在OPの動画がようつべに無かったので…
スガシカオさんっぽくない歌だったけど、サビが良い…!

一言で言うと綺麗。うう…これは原作じっくり読んでみたいなぁw
ゴーシュ?がとても好きかも。福山だからって訳じゃないぞ!
ほんのり心に染みるテガミバチ、一度ご覧ください。

戦う司書



人は死ぬと本になる。なんだこの設定!?って感じ。
これも異能力者のお話なのかな?
面白い…かはまだ微妙。話がまだあんまり分からない\(^o^)/
OPはアリプロ!!これでかつる!
カラオケ行きたいなぁって思いました。

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~



大江戸線の駅を美麗男子に「擬人化」 この発想はどうなのwwwwww
鉄道+萌えのコラボって事なの…か…
まだまだ日本も安泰なようです。 好きなキャラがまだ浮かばないので観ていくかは保留…

とりあえず今はこれまで!
まだ放映されてない作品も多いので、またフラッと更新しようかな!
スポンサーサイト

« 秋アニメが、始まる───。 | HOME |  新作アニメ更新 »

コメント

うるるんはーげ!

最近アニメ関係ばっかじゃない!

コメント返し!

もち様
はーげ!!
いあー何気に面白いの多くて、こういう時じゃないと記事書く意欲わかないという…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/318-ff401bad

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

