スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

新作アニメ更新

2009–10–06 (Tue) 11:41
と言う訳で…!
こう連日更新頑張ってる私偉い! RO?あんまネタないっす\(^o^)/
アニメ記事落ち着いてきたらちゃんと更新しま…す…

さて前回記事より、WHITE ALBUM後期、そらのおとしもの、真・恋姫†無双、乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪を観終わり!

WHITE ALBUMは観よう観ようと思ってたんだけど忘れてました…

WHITE ALBUM後期



一期は水樹・平野の為に観てました。深愛はカラオケでも良く歌ってました\(^o^)/
私の周りには結構「これ好きw」っていう声を聞くのですが、私は別に… って感じかも。
一期もとりあえず全部見てたけど、「泥沼wktk」しか思ってなかったり!昼ドラ的な!
様子見だけど、多分また今回も観ちゃうんだろうなぁw
OPとED画面は斬新で結構魅入っちゃったなぁ。歌もやっぱり上手いっす!

そらのおとしもの



こちらはPVになります。(流れてなかった+余りに印象に残った詐欺だったので)
最初の壮大さとのOPの入りの差wwwひどすぎwww
変態保志!!討ち取ったりぃぃぃwww
とってもK1臭がしました。って愛玩っすか。なんてユ○ア100式。
一応観て行こうと思います。原作は結構人気みたい?

真・恋姫†無双



ちょい画質悪め。
1話は何かいい話でした。馬超の株上がったかな…!
やっぱり劉備は出るみたいで、予告には1期の劉備(笑)も出てたのですが、一体どんな話になっていくのやら。
そして南蛮参加にはワラタw 色々な意味で今後期待したいですねぇ。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪



やっぱりOPの入りはこれじゃないとね!
面白かったーけど、やっぱりコレは色々癖あって、賛否両論ですよね…
能登さんの為だけに観る人結構多そうです…(私も1期はそうでした)
けど、ヒロインがオタク設定には惹かれた。腐じゃないのが何ともw
王道ラブコメですが、やっぱり今期も色々パロってくれるのでしょうか。楽しみです!

さてこんな感じ。
今夜は11eyes!はー、すっごい楽しみだなぁ!!
新しい三番目のtears...も色々な場所にうpされてるので、この歌にアニメーションが加わった姿を早く観たいです…w

聞いた感じ Endless>Arrival of>Lunatic かなぁ…



友と、明日のために───。 名言っす・゚・(ノ-`)・゚・
動画自体は11eyes本編とCrossOverを繋げた感じかな?
これを初めて聞いたときは、やっぱ彩音さんすげぇと…というか主題歌を歌うの上手すぎw
あーもうこういう厨2設定大好きだwwwww

楽しみにしてるので、本当gdgdになりませんように…(-人-;)
スポンサーサイト

« 10/4 Gv 新作アニメ鑑賞ちぅ | HOME |  10/11 Gv »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/319-da504d04

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

