スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

10/11 Gv

2009–10–13 (Tue) 03:52
とりあえず眠い。仕事帰ってきましたバッキャロー!!
本当は昨日休みだったはずなのに。死ねばいいのに。

前回のGvは後半25分位しかinできなかったので特に書くことないです!
装備だけとりあえず着て、回復財一本も持って来てないという。_。

経費はHSP4個のみ。エコロジーなGvでした\(^o^)/

大きな戦闘の詳細は分かりません。
来週はin出来るか微妙なんだよなぁ…最近本当にフル参加数少なすぎて面白くない!
今のROでの楽しみって実際Gvしか無いもんで…

まぁ遊ぶ時間が無いのでしょうがないんですけどね;w;

B3L3L5N5Vf3の5砦だったのかな?お疲れ様です!

\MMMM/
折角一番前で\三十路/を目立たせようとしたのにほっぴー邪魔すぎる!! 追記で隠さないと重いぞksgって事らしいので…

遅くなったけどアニメ更新!

11eyes



まぁ分かってたけど話は結構はしょってました…
OP・EDはCD買いかなぁ。やっぱりw
キャストもまんまだったので、声に違和感は無かったですかね。
まだ1話であんまり出番が無く、セリフも少なかったですが…11eyesの絵はアニメにもしやすい素材だと思うので、普通に見れてしまった!
BGMも原曲のをアレンジした感じなのでよかったです。
今後に期待ですかね…!黒騎士戦が楽しみだなぁw

DARKER THAN BLACK 流星の双子



OP無かったんでPV。
のーべんばあああああエイプリルうううう・゚・(ノ□`)・゚・死んだの?ねぇ死んだの!?
1話目から好きなキャラが死んだくさい。カッコ良かったんだけどなぁ…
やっぱ本命の一本。普通に面白かったw
今回も色々能力者出てくるのかなぁ。毎度能力のリスクが楽しみです。
スタイリッシュな戦闘を今後も期待!

気付いたら普通に間違ってた件。寝ぼけてたな…

君に届け



これも紹介せねば!見たいアニメで忘れてた…。原作持ってます大好きです。
爽子かわいいよ爽子!
声が能登さんって!原作読んでて声当てたら能登さんだなぁと思ってた私歓喜www
何かこういうキャラ似合いますよね。
はぁ青春だなぁ。笑いあり涙ありで、1話目で結構うるっときました。オススメです。

とりあえず今期で見たやつ書いてみました。気になった作品はありましたか?
何気今期不作と思いきや、地味に面白いの多くてよかった!
退屈にならなくてすみそうです。

次回からはRO記事真面目に書こうかなとか思ったんだけど、面白発言集位しか出来なさそうだな!人生ryとか…Gvのみっていうのも面白くないですからねぇ。
まぁぶっちゃけ、趣味8RO2で出来てるようなブログなんで?期待してる人は馬鹿を見ます。
ゴメンナサイRO記事モガンバリマス

さてこんなもんで!
スポンサーサイト

« 新作アニメ更新 | HOME |  10/18 Gv »

コメント

君に届けすっかり忘れてた・・・風早かわいいよ風早←
9巻の続き気になってその月だけ別マ買っちまった野郎です(ぁ

コメント返し!

アッ-!!ルヴィト様
すっごい観てて面白かったよー!
別マ最近立ち読みしかしてないなぁ~w
職場的に発売日にすぐ読んじゃうw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/320-2e627d71

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

