
--–--–-- (--) --:--

SSで振り返るRO

2009–10–20 (Tue) 06:12
が、がお

とりあえずコレは載せないとダメだと思う。
おはようございます潤華です(*'ヮ')ノ

ROに入ってもお話ばっかで、最近全然狩りしてません。
Gvの自腹分POTで徐々に所持金が減ってきてる…なんとかしないと。

まぁ上記の通り全然ネタ無いので、ちょっと古いSSとかを貼っていこうと思うます。

追記にて。 唾液

これだけ見ても「?」かもしれない。
ログ辿って行くと、どうやらこのリョ…UNKさんが唾液スキー!?らしい。真意は分かりません!
からは様が毒牙にかかってしまったそうな。
丁度並の人が来て、変なログだけ見られてUNKさんがきょどってる様子。

@p@

Einのたまり場で、「うん」「うん?」等と発言すると高確率で返答が返ってきます。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

貴重な華さんの雑草シーン。ノリが良い人なので…

COOL

基本クールなんだけど、たまにこんなお茶目も見せてくれます。

:P

KRRT屋さん復帰!かと思ったらメッセタイトルが…(;P)
♂AXはガチ。

みむえええええええええええ

これは最近のかな。\キャーミムエサーン/
他にも色々…というかある意味載せられないようなSSもあるので!
自重!自重します!

何か楽しみでも見つかれば、Gv以外でも頑張れそうなんだけどなぁ。

-------------------------------------------------------------------------
最近ちょっとやりだしてる物がありまして…

コープスパーティー

廃校監禁ホラーアドベンチャーゲーム コープスパーティー(軽くグロ注意!!)

お店をフラフラしてたら見つけたので買ってみました。
怖いというか、表現がエグイ。手記系アイテムはもう背筋がゾゾゾッてなります。

同人作品なのですが、調べてみたら評判も上々らしく。キャストも豪華!
ガンガンJOKERの方で漫画も連載してるらしいです。コミックスは先月位に出てたのかな?
フリーのホラーゲームでトラウマになった青鬼に続き、久々に精神的に来るゲームをやろうとしてます…
怖いもの見たさってあるよね。
そして怖くて寝れなくてブログ書いてるんだけどねwwwwwwwwwwもうやだwwwww

はぁ、とりあえず今日は夜からなので、日が昇ってから寝よう…

« 10/18 Gv | HOME |  10/25 Gv お約束の… »

コメント

別に無理して載せなくていいですうわあああああああああ
がおーすんぞがおー!

@p@、ペッ

コメント返し!

人生様
けーおと、だぶるぴんちっ><

リョUNK様
アーン('□'*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/322-74efeb34

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

