スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

11/1 Gv

2009–11–02 (Mon) 12:11
仕事帰宅が21:40位→♂課金切れ\(^o^)/→♀HPでベース支援→そのままモスコで寝落ち。
そんな昨日なGvでした。

話聞いた感じだと、大して大きな戦闘も無く暇だったらしいです。
最近あんまりROで遊べてないなぁ…

さて、書く事ないぞおおおおおお!!

簡潔に今期アニメ現在の感想でも。(思い出した作品ずつだから放送日とかグチャグチャです)

にゃんこい!
面白いね!小林ゆうさんが良いキャラしてきましたね!
知り合いにもにゃんこい!ファンが増殖中だったりします。和むわー。

けんぷファー
えろいね!そろそろ沙倉さんがうざくなってきた!贓物シリーズは毎回笑っちゃうw
でもやっぱり雫さんが一番だと思います!黒髪ロングは私のジャスティス。

聖剣の刀鍛冶
面白いね!でもEDがどうみてもけいおん!の唯のキャラソンにしか聞こえない!
豊口めぐみさん声を聞けて満足。続き気になるー!

11eyes
展開速いね!グラ戦あっけなさすぎ!イラ戦でうわああになりそう…!
壱智村小真(みる)さんの出番が増えて来てるのが救いかな…

キディ・ガーランド
ひどいね!(褒め言葉) いさじじゃん!にはワラタ。ゴミのようだぁ!
絶対スタッフはニコ厨。

君に届け
イイハナシダナー!やっぱり爽子を応援したくなる!

生徒会の一存
何かもうネタが尽きてるんじゃないの!1話で飛ばしすぎて個人的にあんまり面白く感じないかも?
でも会長は可愛いと思う!

そらのおとしもの
オールパンツブリターニア!あのEDは歴史に残ると思います。
海外の評価が面白かった。今日も日本のアニメ業界は平和です。

DARKER THAN BLACK -流星の双子-
これは普通に面白い!シリアスだけどクスリとする場面も多々あります。
葉月さんがカッコイイ…!黒髪ロングは(ry

戦う司書 The Book of Bantorra
人間ばくだーん。重い話だったけど、これはこれでハッピーエンドだったのかな…。
ヴォルケン君の動向が気になります。実は結構お気に入りの作品!

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
能登坂さんが可愛い!けど、1期のがまだインパクトあったかな…
今後はどんな展開になっていくのか楽しみ。コミケの話は好きでした!

とある科学の超電磁砲
これは言う事無し!さすがのJ.Cです。佐天さん可愛すぎるだろjk…
オリジナルの話も挟んでて面白い!上条君がたまぁに出現すると何故かホッとします。

-OVA-

灼眼のシャナS
私はこれを待っていた…!特典のシャナたんシリーズも健在です。吉田さん黒いです。
やっぱり面白いなぁ。今後も色々出して欲しいですだ!

とりあえず切った作品&最初から見てない作品以外はこんなものでしょうか。
案外残っててビックリだ…不作と踏んでた割にはw

ROは暇見て課金しよかなー。

追記でオマケ(リアルタイムな) 10:33 (うるか) ショウヘイヘーイ
11:11 (せらみん) ´・ω・)
11:11 (せらみん) <また、かわいそうな人が。という目線
11:53 (みちぇ) |ω・)<また、かわいそうな人が。という目線(2)
11:57 (うるか) |p`*)<また、可愛い下着を着てるな。という目線(覗)
12:00 (みちぇ) |`)\(・ω・`)))) オカエリクダサイ
12:01 (うるか) |\(・ω・`)))) ('ω')三| ポーン
12:03 (うるか) (・ω・`)... ('ω') = 3
12:03 (うるか) (・ω・`)... クワッ('□')
12:04 (うるか) 画面暗転
12:04 (みちぇ) (・ω| |・`) (゚□゚) = 3
12:05 (うるか) (・ω| ヾ('ヮ'*)ノ |・`)     ∑(゚□゚;)
12:05 (せらみん) 手品みたいだw
12:06 (うるか) (・ω| ヾ('ヮ'*)ノ |・`)     ∑(゚□||゚;)
12:06 (うるか) (・ω| ヾ('ヮ'*)ノ |・`)     ∑(゚□|ヾ('ヮ'*)ノ|゚;)
12:06 (うるか) ('ヮ'*)人('ヮ'*)
12:06 (うるか) めでたしめでたし。
12:06 (みちぇ) 感動した

…おいら疲れてるのかな。
スポンサーサイト

« 10/25 Gv お約束の… | HOME |  うわああああああああああああああああああああ »

コメント

アニメの評価だしてたのか!!
これには今回もコメントせねば!

にゃんこい!
ありだな!結構展開がぬるいのがいぃわ!

けんぷファー
まぁ、エロイとはおもわんが
まぁありな作品ですな!

聖剣の刀鍛冶
ありっちゃありだろーが
個人的にはもぉちょっと展開があってほしぃかなぁ~
まぁ、今後にもぉちょい期待かしら・・・・

11eyes
ごめん、切りかけてるwwwww
展開が速すぎてシラナイ人にはついていけなさすぎるんですがwwww

キディ・ガーランド
これはいぃとおもうぉ!
前期のほーが個人的には好きだがまぁ
今後期待!!!!!

君に届け
サワコいぃよ!サワコ!!!!
応援しまくりだぜ・・・・・・

生徒会の一存
ごめん
もぉ1話で切ったから見てないわwwwwwwww

そらのおとしもの
パンツが空を飛んだのに感動しました・・・・
ってかやりすぎだろっと・・・・・

DARKER THAN BLACK -流星の双子-
これは普通にみてますねぇ~
いぃとおもうぉ!

戦う司書 The Book of Bantorra
これ
今期で1番期待してたんだが期待よりは落ちてたかなぁ~っと
最初の話を続けてくれてたらどんなによかったか・・・・
まぁ、みてはいるけど・・・・・

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
ごめん前期の段階(前期の1話で切った)切ってたから一回も見てないw
これもぉ期待もなんもしてないからwwwww

とある科学の超電磁砲
上条君もっとだしていぃとおもうぉ!!!!!
まぁ、ありっちゃありですね!
でも、もぉちょっとインデックスのほーのキャラでてきていぃとおもうんだ!!!



まぁ、うるうるが評価したやつに対しての意見だなw
今度、またアニメについて語ろうぜ!!!!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/324-c467e200

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

