
--–--–-- (--) --:--

うわああああああああああああああああああああ

2009–11–07 (Sat) 07:43
うわああああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@

ひどいSSを見つけたので軽く更新。ルテ様こわかわいい。

RWC日本優勝おめでとうございます!何か次回のメンテから2倍だったりするみたいなー。
コレといって意欲が沸かない私なのですが、やっぱりAX頑張らないとなぁ。
永遠の17歳88歳ってのも何だかね!周り廃人多くてついていけない;3;

最近Gvもほぼ不参加になってきて、楽しみっていうのが無くなってきてる気がする!
それだけ忙しいって言うのもあるんだけど、inしても露天眺めて変な話して落ちてる最近です。
何か以前みたいなRO熱出てきてくれないかなぁ\('-')/課金するのもしんどくなってきたw

あ、レールガン観終わった。

さてー、とりあえず明日も21時過ぎに帰宅なんで、またベースで支援撒き散らしてるかもわからね!

« 11/1 Gv | HOME |  11/8 Gv »

コメント

臭う、臭うぞ。
欝の香りが。いっつばっどすめる('A`)
がんばらなくていいんだよー。
でも現実頑張らないと生活できないようになってるみたい。
矛盾してるよね。

コメント返し!

Piro様
クワドロプル('A`)('A`)('A`)ヴァー
それでも充実してる毎日な感じが歪めない…
でもやっぱり遊びたいいいいい

クワドロプルなのに3個しか顔がないとか言えな・・・
まぁとりあえずは、自分のペースを取り戻すのが大事。_。
仕事してるとなかなか時間さけない事多いけどね>w<

ビューネ様はぁはぁ!!
ちょっとモチベ下がった時は、キャラ萌え方向で新しいキャラを育てるとかいかがでしょう!?
♂も良いですが、♀アカ課金して下さいよーッ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/325-5de5157c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

