スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

11/8 Gv

2009–11–09 (Mon) 12:37
22:01 (けいおと) きた!うるるん来た!これで勝つる!!
22:01 (うるか) さぁGv頑張るぞ!!!!
22:02 (けいおと) ・・・
22:02 (うるか) ・・・

という感じで帰ってきたのが丁度Gv終了頃でした。
来週もこんな感じかも。はぁ。

昨日は朝暇だったので、みちぇぽん誘って騎士団で遊んでました!
大してレア出なかったんですけど…

そいで、残り25%位?だったのですが、みちぇぽがトール連れてってくれるというので!
ご好意に甘えてホイホイ着いていきました…

Lvあーっぷぷ

最後はボウガデでLvUP!ありがとうございました・゚・(ノ□`)・゚・
たかだか20M位稼ぐのに一ヶ月以上費やしてる感じなのですが…やっぱり狩り意欲衰退中だなぁw

そんなこんなですが頑張って生きています。

追記で華さん特集っぽいものとか… ふつくしい…

砂お座りの後姿ってカッコイイよね…(ただの盗撮じゃないか…)



























!?

華:ちょっと茶目っ気出してみた。反省はしていない。(言ってません)
そしてちょっと横でイバラ「キ」とか何か言ってるリョUNKさん。
最近ちょっと溜まり場が毒されてる気がするよ!































UNKKKO-

華さんはクール。華さんはクール。華さんはクール…

クール(笑)

こっそりギャップが凄まじく可愛らしい華さんなのでしたヾ('ヮ'*)ノ

もうだめだ

この人はもう手遅れだ@p@
スポンサーサイト

« うわああああああああああああああああああああ | HOME |  11/15 Gv »

コメント

おひさですやん

暇だったので覗いてみました( ´ー`)
元気そう(・∀・)&RO楽しんでるみたいで何より!!

SS見てたらまたROやりたくなっちまったよ!!
いや、ねーよwww
いや、あるよ!!
どっちだよ!?
はい、多分ないに等しいです・・・
ごめんなしあい(´・ω・)

まぁROもリアルも身体に気をつけて頑張りなね!?
ブログの更新もコマめにね!?(ぇ
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー


                ROの旦那より♪~(・ε・;)

コメント返し!

別々の記事ですが、ここで一緒にw

リョウ(臭)様
気づいたらそうでした。
遊ぶ時間もっと欲しいけど別の事にも時間割きたい!
最近時間なさすぎるうううううう・゚・(ノ-`)・゚・

ですやん様
お久しぶりですやん(・∀・)!!
復帰まだー?運命まだー!?
お気遣い感謝!ブログの更新速度はお察しください…
いつでもまた遊びにおいでw

秋様
君に届けでガチ泣きした私が通ります。いい最終回でした。(終わってません)
今期は思ってた以上に面白いw
昨日秋さんと話してたクイーンズブレイドをまた見直してしまってる私ガイル\('-')/
アイリ可愛いですわアイリ

クラルテ(:D)様
ブログ更新されてて良かった!
♀課金はー…うーん気が向いたらしてみます。騎士子も放置喰らってるのでw
とりあえず今はこのままゆったり遊んでいくと思います!恐縮です!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/326-740d7c92

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

