スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

11/15 Gv

2009–11–16 (Mon) 11:58
さぁGvの事を書きm…………

(色々お察し下さい)

来週も無理そう。はー(´Д`;)

ちまちま時間見てはROにinしております。
2倍って事もあったので、半放置してた3rdアサシンをもしょもしょと育成しております!

びゅーねい君のお嫁さんが期間中頑張ってるらしく、気づいたらもう半分超えてるとか\(^o^)/
此方も負けじと頑張ってみようかなぁと思います。鬼っ子頑張れ!

日本語でお願いします。

お互い何が言いたいんでしょうか。ぶwwwwwwwwwwwの人と狩りすると毎度会話の誤字がヒドイw

ちなみにコレはお互い「ビレタ」って言いたかったらしいです。ビレイオアって何ですかwww

COOLじゃなくてKOOL

最近、とっても私的に萌えキャラに成り果てた華さんです。
可愛く色なんて付けてみました。華さん可愛いよ華さん。

そんなこんなで変わらずの毎日でおりますヾノ´Д`)
最近久々にpixivの方に顔も出すようにしております。知り合いの人らの画力がぱねぇ上がってます!
こっちの方もキリキリ頑張っていこうと思います。

であであまた次回!
スポンサーサイト

« 11/8 Gv | HOME |  君が葱で俺が暗殺者で -鬼っ子エロオーラ吹きまくりの巻- »

コメント

ウルさんもpixivやってるのかいww
俺もやってるんだぜwww
何気に初コメなんです。

コメント返し!

ナベ様
実はこっそりやってました…
ナベさんの絵もこっそり見てきたぞ!べよねったー(´p`*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/327-2767f37b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

