スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

君が葱で俺が暗殺者で -鬼っ子エロオーラ吹きまくりの巻-

2009–11–23 (Mon) 10:14
おはようございます潤華です(*'ー')ノ

とりあえず昨日の予告通り、鬼っ子ローグが無事オーラを吹きまして!
早速記事にさせて貰うよ!

追記より
ぴかーん

LvUP時のSSなんて、テンション上がりまくってて撮れてるはずが!?
ごめんなさい。

無事にLeek溜まり場の枝Mobにより発光しました。
本当2倍期間頑張ってました。何も出来なかった私がちょっと心残りですが…
本当におめでとう!!

ぼこぼこ

さぁ転生だ!とスリッパポタを頂きジュノーへ行く途中で天使ポリンに遭遇。
天使ポリンも祝福してくれてるのでしょう。
しかし何も落とさないとか何なの?空気読んだの?

バックステップ!!

お互いシーフ系っていうのもあってバクステ乱入!!
SPください。愛をください。

白のフリフリ

鬼っ子が迷路でアタフタしている頃に私はヴァルキリー様の下着を拝見していました。
(ここでAXさんと冠さんが転職してたので、鬼っ子が来るまで喋ってましたw)

そしてこの馬鹿嫁お茶目な嫁さんは、Zeny多く持ってたらしく?
またやり直しとか喰らってました\('-')/

そんなこんなで華さんも来てくださりまして、こっそり転s…
って気づいたらモロクに転送されてて撮る暇NEEEEEEEEE!!

後はそのまま溜まり場にいた面々でJob上げ!→ハイシーフまで上げて私は寝ました…(深夜2時位)

そして寝起きに、昨日言っておいた未来の鬼っ子描いてみたよ!

きりっ

ごめん時間も無かったので色々適当すぎたwww\(^o^)/
今度時間取れたらちゃんとしたの描いてあげるね!w

そんなこんなで可愛い葱姿をお見せ出来る日を楽しみにしています!
育成位手伝うZE!

スポンサーサイト

« 11/15 Gv | HOME |  11/29 Gv »

コメント

フヤァァーwww

おおおう、祝ってくれてありがとおおおおおw
絵がかわゆすwwwww
【わたしがめる(葱)で、あなたがびゅねぃ(暗殺者)で】
赤シフはちょびちょび上げてるおー

金策の為にソロ狩場模索中だぜ?
PTはプリで頑張るから、また誘ってね!!

追伸.あなたからもらったウサギ娘のケツはぷりちーです。

コメント返し!

鬼っ子様
ふやぁーw自重www
こんなへたれ絵でごめんね!そして無事転職おめでとう!
私もお金欲しいので、暇あったらどんどん誘うよ!次はハイプリだだだ!
ウサギ娘のお尻は可愛いよね。赤いよね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/328-395e94f1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

