スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あwもwんw

2009–12–05 (Sat) 13:23
FPでちちくり合いフラグ

…!?

フラグが立ちました

もうどんだけ好きなの…

おk

一瞬で凍結した。さすがアイスは空気の読める子!

まぁ皆ノリノリで着いていきました…

\アモオオオオオオオオオオオオオン/

本当にやってしまった\('-')/
露店出している方々、お騒がせしました!!

とアモンアモンな前書きでしたが、こんにちわこにゃんです(*'ヮ')ノ

木曜の夜、何とかEinG狩り前に帰宅できたので参加しました。
と、会話のログ聞いた感じ、妖精帝國上納王の紀子の生温だそうで!

「あ、びゅーねいフラグ\(^o^)/」って思ったのですが、何とリョウさんの変わりにちゅーちゅーするんだ!と言われ…

なんとびゅーねいでは初の温もり参加!これでかつる!
基本共闘とかしか…できなかったけど…あ、AHPDOPの時だけ輝いた気が…したような。無いか。
そんなこんなでBase1、Job2個上がりました。やばいおいしかったれす(´p`*)

EXPに驚きながらも、生体で有名な人と遭遇したり(でも共闘等フォローしてくれてた!)

ちk・・・

とm…ちくんさんに遭遇したり!?
あんまり役に立ってなかったですが、楽しく美味しいG狩りでした('-'*)

そういえば載せて無かったような気がしたので…

いーえむーしー

\じゃじゃじゃじゃーん/

なんとEMCを取得してました。紀子とあうあうには感謝しまくりです…
他にも協力してくれた方々ありがとうございます!私30M位しか貢献してない・゚・(ノ-`)・゚・

これでESSMにもEMCGが増えましたね!さぁ今後も頑張ってGv頑張りましょう!!




UNK:ローグ(笑)
v・・v:かにじゃないいいい
+w+:かえれ
MMM:ちぇいすあるんで。





で、ですよねー。
スポンサーサイト

« アニメで振り返る今までの私 | HOME |  12/6 Gv ∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!! »

コメント

生体で有名な人と遭遇したり(でも共闘等フォローしてくれてた!)

・・・?!
なんだこの でも って?!?!?!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/331-19658328

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

