スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

12/6 Gv ∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

2009–12–07 (Mon) 07:29
この顔文字がお気に入りです。∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

ごめんなさいごめんなさい。+゚(ノД`)゚+。
でいすたさんはレールガンがお気に入りらしく。
EP10の初春と佐天さんの電話シーンでは涙腺が緩みました。地味に泣き顔初春の鼻汁はポイント高し。

昨日はGvだったのですが、後半20分程しか参加できませんでした。
先週のリベンジということで生茶攻めしたみたいなのですが、何かログイン障害?みたいなのがあったみたいで。
こちらにも被害があったそうですが、お互い本気を出せないgdgdな感じだったのかな。
結果的にはこちらが取り返し→生茶早々に撤退って感じらしいですけど、何かモヤモヤする内容だったようでw
来週はどうなるんだろー?

ががびん・・・

あにぃ時間合ったらまた東方勝負しようぜ>w<
そういやSS漁ってたらこんなん出ました。

キラッ☆

[゚Д゚]・・・。 萌えた人挙手(n'-'*)

ニーズヘッグ?だかそんな新ダンジョンのMOBに、ふぇんこさんそっくり!何か半端なく強い可愛い所とか。
前提が面倒で途中でクエスト投げてました(´・ω・`)
スキンオブシャドウが出たら本気出す。

最近オフゲーの情報見てなかったので驚いたのですが

アルトネリコ新作



まさかPS3を買う時が来るとは。アルトネリコシリーズ大好きなんです!
ヒロインごとに別人格?みたいなものがあるみたいで。咲の病み具合が気になるところ。
衣装チェンジがもう・・・もう・・・(´p`*)って感じです。これなんてヒロイン変身ゲー?
3Dになってちょっと違和感あるかもだけど、そこは愛でカバー。
FF13も気になるけど、こっちのが欲しいかな・・・本編もそうだけどサントラ気になるわー!!
まぁそんな訳で予約してきますか。
スポンサーサイト

« あwもwんw | HOME |  殺人考察(後) »

コメント

名前隠してる意味がないよ?!

コメント返し!

ふぇんこ様
名前と発言とで三つも表示されちゃったので・・・
いかんいかん把握されないようにせねば・・・と思った結果がこれでした。
ぎゃーJTはやめてー!

観様
学園+萌えはNGって結構難しいぞ!とりあえずすすめたDTBは気に入って頂いたみたいで何より(´p`*)
今度またメッセで色々語ってやんよ!

ちk・・・知様
白羽したMOBにエスク?(確かMOB柔らかくなったような?)かけてもらったり、普通に共闘してくれたのでビックリw
他にも色々・・・リンカースキルって色々名前が似ててわかりません・・・(小さくなったりするやつとかw)
私は生体に通う人じゃないので、リンカーさんの話は聞いただけの情報だったので・・・(´・ω・`)

(゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言っておこう。
taka(リンカー)は俺じゃないです。

コメント返し!

知様
(;゚д゚)・・・?ループしてる・・・だと・・・?
おk。とりあえず落ち着いて。深呼吸して。
ハイ、スッテースッテースッテースッテースッテー

どこを勘違いしているのか分からないのですが、

------------
生体で有名な人(○akaと言う人)と遭遇したり(でも共闘等ry) 遭遇した”り”

ここで☆すーぱーちきゅん画像☆

とm…ちくんさんに遭遇したり!?(↑の画像だけを言っております。
------------
えーと、私に文才(笑)等あるわけないので分かりづらかったのでしょうか・・・
簡単に書くと、

♂AXで初生ぬく参加でした。(以下略
生体で有名な○akaと言う人と遭遇したり、知さんと遭遇したりしました。
あまり役に立ってなかったけど、楽しく美味しい狩りでした。ちゃんちゃん。

まず○akaという人が誰なのか興味もありませんし、知さんが○aka!?なんて微塵にも思ってません。
でも、そういう風に受け取ってしまう内容だったら申し訳ありません。

た、たぶん俺の勘違いだった!?ってことで・・・!!!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/332-2ef7c76e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

