スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

そういえば。

2009–12–19 (Sat) 13:34
最近ずっとROにもIRCにも顔出してない気がする。そんな最近であります。
年末年始が色々忙しいので、落ち着くまではこんな感じなのだろうか…それともこんな感じが続くのだろうか(´・ω・`)

まぁそんなこんなで1月の新作アニメが紹介されてました。



今期は断言できる。期待できない!!
萌えを勘違いしたエロアニメが多すぎると思うんだ…「パンツ見せれば良いや」的な…
日本のアニメ業界は何処へ行こうと言うのでしょうか。

そいでも観たい作品はあるもので。

-個人的に観たい物-

ソ・ラ・ノ・オ・ト
バカとテストと召喚獣
ダンスインザヴァンパイアバンド
デュラララ!!
ひだまりスケッチ×☆☆☆ほしみっつ

って感じか…な…

ソラオトは今期一番期待作。軍物はそこまで好きじゃないけど何か惹かれたなぁ。楽しみ。

バカテスは結構人気作品らしく、先週私も買ってみました…ラノベ特有な設定でギャグ満載でした。
キャラも可愛いのです。

ょぅι゛ょヴァンパイアはシャフトだから見る感じ。+グロいのに惹かれました。
というか今期はシャフト頑張りすぎw

デュラララにも頑張ってもらいたい所です。原画の人が好きなんですよね!
夜桜四重奏で失敗したのも大きいかも。頑張れ!

ひだまりは見なくてはいけない。ほのぼーので癒されます(´p`*)

こんな感じ。

話はオフゲーになりますが、FF13が無事発売したみたいですね!
正直クソゲーって話らしいのだけどどうなんだろう。もう中古で売りに出されてる始末。
ムービーに力入れすぎてシステムとMAPが凄いアクセラレータらしい。この三下がぁ!
年明け位には5000円台まで下がりそうな感じだなぁ…
アルトネリコ3しか今のところ眼中に無かったので、値下がって来たら買ってみようかなと思います。

最近何かPC見てるとだるい。年かしら(;゚д゚)
スポンサーサイト

« 華さんはクール。 | HOME |  12/20 Gv »

コメント

あら。

うる姉ぇもそんな年か・・・。
久しぶりに会いたいねー
お話したいよバカ>w<

という私は今プリウスオンラインしてまつ。

コメント返し!

卑猥-hiwai-様
20超えると一年早いよね。お互い頑張ろう。もうお互い良い年だし!?
最近絵描きかニコニコ位しかPC使ってないお…
課金は切れてないので、気分が乗ってたらコッソリinします。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/335-68b3afc9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

