
--–--–-- (--) --:--

鬼の名を知る

2007–05–03 (Thu) 09:18
どうもこんにちわ(。・ω・)ノ゙
今日はですね、フフフ、凄く上機嫌なのですよ♪

実はつい先ほど某友人から頂いてしまったのですよ・・・。

石鹸屋様の東方ヴォーカルアレンジCD
!!「東方不可拘束」!!

やばいカッコヨスギル!!www

一通り聞いた感じ、「東方萃夢想」のアレンジがやべーw
久々に脳内フルアドレナリンラッシュでオーバーヒートしそうな潤華です!!!

歌詞もさることながら、男性ヴォーカルだからでしょうか・・・。
この曲のベースとなるもの、それは鬼です。
その鬼というモノを力強く表現しています!!正直ヤバイですwww

歌詞もカッコイイ・・・(´¬`*)マジ惚れた


東方萃夢想 ~end of strong~

人の忘れた歴史に されど人は知る
記憶の奥底にある 刻まれた咎の跡
弱き心の傍らに 潜み続ける
目には見えない恐れに 人は鬼の名を知る

ただ強く在り 故に遠く在り 人の生きる世を儚み
人が恐れた強き者 鬼の名だけ残す

人は及ばぬ強さに 勝る事は無く
人は届かぬ力に 恐れを抱き震える
いずれ人は知恵を持ち 強き者を討つ
弱き者は奪われず 人は咎を刻んだ

恐れる者を 届かない者を 人は恐れに焼き尽くす
弱き者の過つ業 果てに袂分かつ
ただ強く在り 人に遠く在り 人の生きる世を儚み
力強き曲がらぬ者 擦れ違い去り行く

時は流れて 長い時を経て 形無き今に至れど
人よ心偽るなら 傍に鬼は潜む

ただ強く在り 故に遠く在り 人の生きる世を儚み
人が恐れた強き者 鬼の名だけ残す
今は遠く在り 故に届かない 果てなる地にて人を見る
恐れ敬う強き名を 鬼と喩え謳う

されど人は忘れ 今に鬼は消えて
だけど人は恐れ 今に鬼は潜む
決して消えず絶えず そして果てず朽ちず
長い夜が明ける 萃う夢を想う




(´ノωノ)やばいやばいやばいやばいやばいあああああああああwww

※恐らく二日三日はROでも変なテンションかもしれません、予め御了承下さい。

サテサテ、では今日も張りましょうかね!
これは・・・うん、ちょっと怖い系かもしれません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぇ、私は盛大に発狂しましたが何か?(ぁ まぁ例の如く「ひぐらし」ネタなのですが・・・。



やっぱりあさき様はヤバイ・・・w
ゲーセン行ってた方などは聞いた時あるかもしれません?

ギターフリークス、ドラムマニアに収録されていたあさき様の曲。というか歌・・・だよね?コレ・・・

この子の七つのお祝いに

貴方の遺愛のぼんぼり粛然と
灯点して暗夜に濡つ
私と子と交錯する雨音に心願

「散華と散り敷く涙も枯れた」

あれから幾年 貴方が残したちぃさぃ幸せ 髪締め乍ら
夜な夜なこの子の為にと 子守の唄を口遊み徘徊る四肢

白黒キネマノ廃工場カラ流レル煙ガコノ子ヲ包ム

右手 左手 足 首 心音

咽ぶこの子を抱き締めた

助けて 助けて 助けて 助けて

狐ノ堵列ハ這イズリ回ッテ裂帛為イ為イコノ子ヲ掴ンダ

逃げて 逃げて 逃げて 逃げて

嗚咽

「嗚呼・・この子だけは・・なくさぬように」

この 耳 鼻 目 口 髪の毛一本 誰にもやらぬ
隠してしまおう この子が七つになるまで
貴方のコイノボリが空に昇って行くまでお願い…

「この子に幸せの風が吹きますように。」

あぁ、この子が大きくなれば貴方のかわりになるのでしょう
瞳が哀しいほど貴方に似ていた

空を泳ぐコイノボリだけは知っていた

「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ!

この子 よく 見たら お人形」



カッコイイデス。
月光蝶の次に好きです。
ツミナガラのムービーは女の子の顔が怖くて見れません(ぁ

というか歌詞あってるのかコレ・・・w
中盤辺り一番解読不能でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてROについてですがー・・・
あ、あああ明日書きます!本当です!
なので暫く浸らせてください・・・脳内\(^o^)/オワタ

« 最近・・・ | HOME |  まともになろう、うん・・・ぶわあああああああ »

コメント

変なテンションは仕様では?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/34-43beb006

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

