
--–--–-- (--) --:--

なんてこっつ。

2010–01–07 (Thu) 07:28
おはようございます。通販でみ○く○なん○つの作品集なんて頼んだ潤華です。
いあ絵可愛いな…と…。(どう見てもR-18です本当にありがとうございます)
無駄に原画集やらイラ集が増える…今度はTonyの新しいの買おうかな。
可愛い絵描きたいね(´・ω・)

最近お仕事の忙しさが上がってるます。休ませて!?私のライフポイントはもう0よ!

まぁ買いたい物もあるし、今度水戸で開かれるイベントの為にもお金貯めなきゃなので丁度良いかな…
というわけでまた暫くROで遊べない感じです。さっき確認したらやっぱり課金が切れてた\('-')/

さぁ書く事無いので新作アニメ視聴の感想でも。(タイトルで公式HPへ)

れでぃ×ばと!
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
かのこんですね。わかります。くぎゅうが出てるけど…これはヾノ´Д`)

ソ・ラ・ノ・オ・ト
ほのぼのー。小林ゆうさんにキュンキュンしながら見てました。
これは観ていく!ちょっとラッパ買ってくる。

ちゅーぶら!!
なんて下着アニメ。というかこれ中学生の話だったんですね。来いよアグネス。
これはまだ観ていくかまだ微妙なライン…設定は面白い。下着スキーな人は色々勉強になりそうです。
ぱんつ大全?そんな本持ってないですよ^^

まずここまで!やっぱり今期アニメはエロ率多いって!
デュラララ!!はまだかー!

とこんな感じ。そいや前期の感想とかまだ書いてなかったかな…。
でも眠いのでここまで。次回辺りに書き綴ってみますかね('-'*)

« 明けましておめでとうございます。 | HOME |  ぅゎょぅι゛ょっょぃ »

コメント

●さ●らな●こつのクッションカバーもってるよ!!
かわゆい。かわゆい。


・・・え?それだけ。

コメント返し!

卑猥-hiwai-様
これだからこの嫁はry
でもかわゆい。かわゆい。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/340-5b84543c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

