スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

okk

2010–01–13 (Wed) 09:59
ROには入ってなかったけど可愛い華さんの画像があったんで貼ってみたテスト。(プロフにしてしまった)
非公開コメ様申し訳・・・!戻ったらまたこっそり特集でもやってみようかと思います(´・ω・`)

そんなこんなでおはようございます潤華です。絶賛風邪気味です。

昨晩薬飲んで夜遅めの時間に起きたらkrmnさんからメッセきてた。
会話の内容があまりに卑猥…じゃなくて悲惨な会話になってたので詳細は(ry いあー夜のチカラって凄いね。
年末に携帯逝って、買おう買おうと思ってたら年始もウワアアアアアでちょっとの間連絡手段が死んでたのですが(´-`)
メッセにもIRCにも携帯にも繋がらんって事で心配してくださったみたいで。
どうしようもない変態なkrmnさんだけど、お心遣いとても嬉しかったです('-'*)ゞアリガトー

さて新作アニメ視聴の感想の続きをば(タイトルで公式へ)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ほしみっつ
やっぱり和むわー(´p`*)演出の一つ一つがシャフト!って感じでした。宮子が可愛いです。
これはやっぱり観なければ!心がホクホクになります。
シャフトで思い出したんだけど、前回記事のバカテス、とってもシャフト臭がしませんでしたか?
監督がシャフトの人だったんだっけかー…。

聖痕のクェイサー
設定の時点で結構アウアウな作品だと思うんだ…。まぁ規制うんぬんで詳しい描写は作中無かったけどもー。
逆に描写が無いと「ん?」って思うくらい不自然なカメラワークだとは思ったw
観ていくか分からないけど、世界観は厨2っぽくて好きにはなりそう。

おまもりひまり
日本刀!怪!猫!シッポ!…日本刀! 言葉にできないものがある。
もう私には水銀燈にしか見えない…きっとお腹の辺りが無いんだと思います。あれもう修復されてたっけw
これは…でも微妙に惹かれるのもあるんですよね。日本刀とか大好き素材すぎた(´p`*)

一応ここまでは視聴しました。他気になるのはのだめ位かも?

さて薬が効いてきたので目蓋が…。次回は前期アニメの感想をーってちょっと前に言ってたかもだけどキニシナイ
そんなこんなですが、また次回ー!
スポンサーサイト

« ぅゎょぅι゛ょっょぃ | HOME |  カナタ、先輩や上官は何のために居ると思う? »

コメント

1週間で風邪2回

ぼくも風邪引きましたよ。頭痛いしまじつれー。
バカテス見ました。面白かったです。OPがシャフトっぽいのはうちも感じました。
シャフト嫌いなんでシャフトだったら・・・でしたがセフセフ。
いちいちキャラがバカで楽しみです。
今期これしか見ないで貫きそう。他アニメチェックすらしてねえ・・・。

コメント返し!

Piro様
秀吉みたいな弟が欲しい。ガチで。
展開のノリが良いから20分そこらが一瞬に思えたw
こちらは風邪は何とか治まったけど、まだ咳きが;´Д`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/343-7f25135f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

