スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

アルトネリコ3

2010–01–28 (Thu) 22:48
どーん

(携帯撮影なので画質悪いですが…)
買いました。発売日に取りに行けて良かったー(´p`*)
予約特典のビジュアルブックもいい感じ!可愛いイラストが色々載ってます('-'*)
店舗特典でタペストリーも無事にGet!

(´p`*)

可愛いイラストだけど、さすがに恥ずかしいので袋に戻しました(ノ-`)後で一人でニヤニヤします。
さぁヒロインを脱がしn…世界を救いに行って来ます。
スポンサーサイト

« ビックリしたw | HOME |  ふぉーお金が消えるううう »

コメント

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

変わったUNKもってます! 変なUNKがあるのはどう思いますか?私、UNKとか好きなんです・・・いきなりこんな話驚きますよね。引きましたか?野UNKとかにも興味があります!野UNKもたまにはいいですよ。こんな私にメールしてくれるとUNK漏れますw取れたての写メ貼っておくのでクリックして踏んでください。もしくはUNK踏んでください。年下の人がいいです、私はUNKの神です!

コメント返し!

UNK神様
>>私、UNKとか好きなんです・・・いきなりこんな話驚きますよね。引きましたか?
>>私はUNKの神です!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたすけてwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/347-e5f4f0f2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

