スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ふぉーお金が消えるううう

2010–02–02 (Tue) 18:07
最近趣味物にお金がどんどん食われてる気がします…
こんばんわ潤華です(´・ω・)ノ

先日のアルトネリコ3もそうですが、他にラノベやらCDやらで…\(^o^)/
ラノベは小5ロリの人と話してて、「そういや全然買ってないなぁ」と思って漁ってきました。
ダンタリアンの書架、魔界ヨメ!、緋弾のアリア、これはゾンビですか?等等...
これはゾンビですか?は以前IRCでちょっと名前聞いたので、とりあえず1巻だけ買ってみたのですが…



ま、まだ他が読み終わってないです。(読むペース遅いので…)
面白いらしいので楽しみに残しておきます…(´p`*)

そしてつい先程買ってきたCDなのですが(主に今期のアニメ物)
今期も歌ヤバイですね。OP・EDを飛ばせない作品が多いです(´p`*)
ソラノヲト、バカテス、ダンスインザヴァンパイアバンドのを買ってきました。そしてまたお財布がry

-個人的今期OP・ED TOP3-(この中から順位決められないけど…!)



レベッカの名曲「フレンズ」のカバー。
原曲よりこっちのが好きw…シャフト厨じゃないけど、魅せるOPにも惹かれてしまいました。
EDの「爪痕」もカッコイイんですよねぇ…(´p`*)



\キャーKalafinaサーン/ 大好きなんす。心にしっとり来る歌です…
これは聞いた瞬間「やべぇ買わねば!」と思いました。
OPの後姿のシーンが好きです。



ハラショー。何気に癖になってしまったw
これは今月の10日発売だったかな?エロカッコイイEDです。
このカーチャの存在感!ぱねぇです。でも本編のディレクターズカットはアウアウw

こんな感じです。クェイサー早く発売しないかなぁ(・ω・`)そしてお財布ry

そいで何ともうすぐSO4(PS3版)も発売するじゃないですか。何このイジメ?w
流石に発売日に手出すか微妙なラインだなぁ…節約生活せねば…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

-RO-
実はこっそり両方課金して出現頻度上げてます。ソロ狩りはもっぱらスリッパですけど\(^o^)/
復帰早々観さんとETペアでうわあああああああああああってしたり。
みちぇぽチェイサーとSDでピアースうわああああああああとかしたり。そんな感じです。
以前より狩り意欲無くなってチャットゲー化してますが、モチベ何とか上げてみようかなと思います。

でわでわこんなもんで!
スポンサーサイト

« アルトネリコ3 | HOME |  プリキュアはじまた »

コメント

プロフィールの画像がレールガンのパクリでワラタ(・∀・)

関係ないけどドラクエⅥを買おうとしたら地元全滅で\(^o^)/オワタ

コメント返し!

ツケメン様
エロティックすぎた...。
ツケメンは早くダークドレアムさんにムーア爺フルボッコ要請を出す作業に...。
ってDSの方もまだ健在なのかしらアレw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/348-feb095aa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

