
--–--–-- (--) --:--

プリキュアはじまた

2010–02–12 (Fri) 15:10
こんにちわ潤華です(´・ω・)ノ
タイトル通りですが、プリキュア新シリーズが始まりましたね!
個人的に初代はとても面白くて全部観ました。MaxHeartになってなんでかあまり観なく…。
それでもちょこちょこ時間合ったら他のシリーズも観てた感じなのですが…



8:32

どうしよう。このおジャ魔女どうしようw
何気にメインヒロインが水樹奈々さんっていうの大きいのだけど、おジャ魔女世代バリバリなんで凄く面白かったw
一話って事で凄く中身も頑張ってた感じがします。
久々にプリキュア熱急上昇かもしれないですね。次回も楽しみだー(´p`*)

ROはちょっとづつ顔出しするようにしてるのですが…なんだかねw
入っても寝落ちしまくりで狩りとか露店とか全然やってない…!課金した意味無ぇー\('-')/
意欲が沸くまで暫くこんな感じかもしれません。

« ふぉーお金が消えるううう | HOME |  妹はもう帰ってこない/弟は白骨化していた »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/349-88326ff8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

