
--–--–-- (--) --:--

まともになろう、うん・・・ぶわあああああああ

2007–05–06 (Sun) 07:45
ROネタはどこいった!!!!!!!!!!!

ということで久々にちゃーんと更新!
今日は転職を控えたマジシャン、剣士をそれぞれ転職追い込みしてました!!

ちょwwwwwwwww


これが剣士の転職試験中の夫婦漫才ー(ぇ

騎士きたー!!


って感じで転職完了ー!
次はマジシャンの試験だーーーーー!!

しかしここで問題発生。

最初の試験がなかなか終わらない\(^o^)/
試験むずかしい!もうテンプレ様様ですよ!?(ぁ

アイテム集めとか苦労しながらもやっと・・・
初セージ!


初のセージ!可愛いです!凄くー!!

転職してからセージのほうはほったらかしですが、せめて80代には持っていけたらいいなぁ・・・(´¬`*)


そうです、旦那の御紹介をいたしましょー!
通称「デス」君です!
メインは♂94バランス支援廃プリ様です!!
そして只今絶賛熱中に育ててるのが♀ME廃プリ・・・
前衛育てようぜっ!(ぁ

(゚д゚)ポカーン


(´・ω・`)
見てない見てない(ぁ

今まで色々お世話になっている人なのですよー!
可愛いくてうぶなヤツなのですよ( ´ー`)(ぇ

これからも是非一緒にあそんでくださいなー♪
(*´艸`)


« 鬼の名を知る | HOME |  STRって素晴らしい(*'ω'*) »

コメント

プリ好きだからさ!プリだけで勘弁して♪~(・ε・;)(ぁ と久々のコメントだけど・・・やっと紹介された(´・ω・`)この日をどれだけ待ち望んでいたことか。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぇ
まぁ飽きずに頑張って育てるんですよ(・∀・)b
そしてこちらこそ、これからも一緒に遊んでね!w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/35-1f236a54

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

