スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

妹はもう帰ってこない/弟は白骨化していた

2010–02–19 (Fri) 10:28
オールナイト全時空~ヾ(・ω・)ノ

久々にROっぽいの書こうと参上仕ってございます潤華でござる(´・ω・)ノ

姫騎士ほにゃららってタイトルだね

一瞬ゲームを間違えたかと思いました。これなんてエロゲ(゚Д゚)
htmmに愛を感じます。けしからん!もっとやれ。

まーちゃーん

こふきいもたん…。

先日Ein陣でETに行くそうなーって事だったので参加してきました。
居る人だけでーって事だったので登頂目的では無かったのですが…。

なんでロリルリ

ささーっと75?位で終わり!MVPも色々取れたので楽しかったです!
もうスキル連打とか久々すぎて、折角ブラギ+アサクロ敷いてもらったのに指がうわあああああああってなりました。

嫁さんとちょこちょこペア狩りとかしてました。
騎士団走ったりGDでひゃっほおおおうしたり…。

^^;

なにこれきもい^^;
でも話してて久々に夜中に笑ってしまいました。さすがゴアさんです。
組めるLvでもないので非公平ですが、MOB集めまくってBB!って流れが凄く楽しかったです(´p`*)

ちょこちょこお金も溜まってきてるみたいなので…とりあえず自分の装備買おうな!!

@p@

最後の〆はUNK神です。
まだ完全復帰する気がさらさら無いのでin率が酷そうだけど…。
またひょっこり顔出すかもしれませぬ。その時は気軽に絡んでくださいな!

でわでわ!
スポンサーサイト

« プリキュアはじまた | HOME |  CR隣の台 …否!CR自分の台! »

コメント

完全復帰したアルヴィトさんが通りますよ

いつもいつも・・・

なんでいつもうちだけが変態っぽいのでしょうか。
なんで私だけいつも変態っぽいコトを言ってるかのようにry。
いつも変態っぽいコトを言ってるのはむしろあなたの方ではないでしょうか。
むしろいつも変態っぽいコトを言ってるのはうる姉ぇの方だとry。

・・・うわぁああああああ

あ、そういえばさっきうちの会社で水樹奈々の曲流れてたお?

コメント返し!

アルヴィト様
な、なんだってー…
今度こっそり顔見にいきますよ!

卑猥-hiwai-様
はてなんのことやら。
奈々様曲じゃないけどプリキュアすっごい流れてるよ!?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/350-68536cb8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

