スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

CR隣の台 …否!CR自分の台!

2010–02–25 (Thu) 23:56
先日久々に先輩とパチ行って来ました。
前回行ったとき大いにナデシコで飲まれたので「もうナデシコなんてしねーお・゚・(ノ-`)・゚・」
と思ってたのですが…

じー。

やっぱりルリ嬢と目があってしまったので、EVA台からこっそり抜け出してレッツナデシコ!

今まで…というかナデシコ自体なかなか連荘せずに単発が多い感じだったのだけども。
「今日死ぬんじゃね?」って位ユリカ感激ぃぃぃぃぃが聞けましたw
久々にガイ・リョーコ復活も見れてもうウハウハでした。ゲキガでも一度も負けなかったしw(ゲキガモード6回)

そんなこんなで気づいたら帰るまでずーっとナデシコタイム…隣のおばちゃんと仲良くなりました。
そしてなんと、5k投資で98k勝ち!!…これはひどいwwwwwwww

普段パチ行っても記事にすること無かったのですが、今まででありえない位+になったので記念に!
いつもは0.5、1パチばっかのお遊びだったんだけど先輩のススメで初4パチ挑戦でこの結果…!
これがビギナーズラックでしょうか…!
先輩はエウレカとBlood+で大いに飲まれたそうな><

でも来週も連れてってくれると言う事なので凄く楽しみです(´p`*)

あ、ちなみにお金は先輩にお食事驕りと色々本とかグッズを買いました!
あまりは貯金しつつのお財布ホカホカな今月です。

-RO-
気づいたらまた課金切れ…!本当なんで先月課金したんだろうw
実は今週日曜は一日フリーなので、久々にGv出ようかなとか思ってたのですが…どうしよ(・ω・)

気が向いたら課金します!

でわでわこんなもんで!
スポンサーサイト

« 妹はもう帰ってこない/弟は白骨化していた | HOME |  へいもんきー »

コメント

そんなに勝ったって羨ましくないんだからねっ!(何w

うちはパチやらないから分からないが、

運気が上がってるんだろうか?

うちにそんな金あったら新しいテレビを買いたいな@p@

ROのほうはワンデイでもいいから帰っておいでヾ(*・ω・)ノ゜

Gvでお待ちしております(・∀・)人(・∀・)

コメント返し!

ツケメン様
何だかんだで友達と遊び行ってGv・・・次回、次回ね!
今度また行くけど飲まれそうだなー(´-`;)反動ggg

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/351-13317c4e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

