スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

斜メ漆捨漆度ノ竝ビデ泣ク泣クイナヽクナナハン漆臺難ナク竝ベテ長眺メ

2010–03–09 (Tue) 07:22
ブラック羽川可愛すぎて生きてるのが辛い。

おはようございます潤華です(´・ω・)ノ
多分こっそり復帰です。それでもin率はまだ低いだろうけどw
久々にGv出ましたー。昨日の内に更新しようと思ってたのですが眠くて!

毎度高齢の(誤字です

新SGSの初陣?だったのかな?マスターさんお疲れ様です('-'*)ゞ
何やらマスターの都合上Traが使えなかったみたいで、残影Ein+SGSの2G体勢だったようです。
今回はAPMT戦が主な内容でした。

2Gの搭載配合上、圧力不足を拭えなかったのですが、EMC合わせ始めてからは結構な圧力になったと思います!
それでも押しては押されての繰り返しだったのですが、とても貴重な一戦だったのではと思います。
結果的に負けてしまいましたが敗因が明白なので次回に生かしていきまっしょい∑d(゚∀゚d)

中の人はGv自体久々だったので、もうヒャッホオオオオ楽しいいいいいいい!!状態でした。
来週も頑張って参加できるようにしませう(´p`*)
皆様お疲れ様でした!

さてGv終了後の深夜、こっそり別の戦いが繰り広げられていました…。

あふれ出るカリスマ

\キャーイクs/           \おぜう様ー!!/

と言うわけでこっそり開かれたESSMのプチ?非想天則大会。
おぜう様:よしきさん イクさん:MMMMM(大事な部分消してないような気がしますが)

Einひそてんchはかなり昔から作ってあったのですが、対戦とか去年位からずっと無く…!
Gv前にキャンプでなにやら東方っぽいログが流れたのでまさか…とは思ったのだけどw
久々に私も起動して参戦しました。アップデートは終わってたのですが全然プレイしてなかったので指が・゚・(ノ-`)・゚・
かなり昔に、同盟対抗で戦ってみたいねーって話してたのだけど、これは…可能なのか…!?

時間見てこちらのほうも少しづつ練習してみようかなと思いました。るなさんの早苗倒すぞー!
お気軽に対戦誘ってくださいなー!

でわでわこんなもんで!
スポンサーサイト

« へいもんきー | HOME |  2010年春 新作アニメ »

コメント

やりたいけど・・・

データがない。

まるだけ消してもおおおおおおおおお

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/353-0a2a163f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

