スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

そに子が喋ってシュタゲ大祭

2010–03–13 (Sat) 08:16
は?(゚Д゚) とか言わないで下さい。
というわけでおはようございます潤華です(´・ω・)ノ レールガン盛り上がってまいりました!

いあー、急に冷え込んできたりで体調崩してたりしませんか?私は若干鼻がムズムズします。(花粉症かも)
気温も上がったり急に下がったりでウボァって感じですが、風邪など引かないようにしませう(´-`*)

というわけで、コレ→すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE(クリックでHP)

ニトロのマスコットキャラクターみたいな子。実は結構思い入れのあるキャラクターなのです。
一時期「うおこの絵かわいいいい」と、誰なのかすら知らない間ずっとデスク・メッセの待ちうけだったり(今は違うけど)
HP立ち上げからちょくちょく拝見してたのですが、とうとう本日から声が出せるようになりました!
興味がありましたら覗いてみてはいかがでしょうか。

そいやニトロ繋がりなのだけど、Steins;Gate面白いよ!と知り合いにオススメされました。



発売当初とか、神ゲー扱いされまくってた作品だけど…箱○だったのがネックです。SO4と一緒にお亡くなりにry
お金に余裕出来たら購入してみようかなー。

今何やら例大祭関係のIRCログが見えました。見てない見てない。泣いてなんか…いない…・゚・(ノ□`)・゚・

top

明日ですねー。多分同盟の方も、ここ見てくれてる方も結構な数が参加されるのでしょう…!
私は今年も行けませぬ。うらm…うらやましい・゚・(ノ□`)・゚・
ゆっくりしt…は無理そうですが、怪我等しませんよう祈っております♪ネコのUNK踏め!
おっと。

さて今回はこんな感じで、地味に濃い話になりました!でわでわ~。
スポンサーサイト

« 2010年春 新作アニメ | HOME |  もう結構経っちゃったけど… »

コメント

箱〇はギアーズオブウォーが神ゲー。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/356-f744ff22

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

