スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

もう結構経っちゃったけど…

2010–03–16 (Tue) 03:43
はいこんな時間にこんばんわ潤華です(´・ω・)ノ
周りからエロティックエロティック言われてますが、R-18位にしたほうがいいのかしら!

このブログはたまにフィクションです。架空です。二次元です。
登場する人名・団体名・地名・職業などは架空のものです。脳内変換余裕でした。
ブログ内に登場する人物は皆18歳以上です。(←ここ大事
過激な性的・暴力的表現、行為は絶対マネしちゃダメですよ★


何か最後は色々アレな気もします。ルナティックだから!皆覚えて帰ろうね!
さー時間も時間なんで前置きが色々酷い気がするような…あぁいつものノリでした。

Gv出ましたー!
今回はEU戦が主な内容でした。

@p@

これはひどい。
あまりに酷いので一箇所名前消してなかった。まぁいいか!

先週のAPMMMMMMMMMMMT戦よりかは大分砦内も軽く、色々動きやすかった気がします。
当初はもしかしたらAPMTリベンジするかもーだったのですが、思わぬ敵が押し寄せてまいりました。
んーとスゴイ今の同盟状況が分からないのですが、さくら系の人がちらほらEUに居たような気がします。仮?移籍?

夢幻のでんじゃーさんと、初めて見た気がするけどチェイスマスター夢 幻の2G?だったのかな。
圧力自体はそうでも無かった気がします。チェイスはやっぱり某脱げ!さんの人が厄介でした…。
今回は脱がされることは無かったけど、一番目立ってた気がする。生存率も凄かったなぁ…(´p`*)
夢 幻の裏が決まったときはウオオオオオオって思いました。結構警戒はしてたのだけど…。
チェイスマスターって良く分からないけど、あの人数相手に良く気づかれず突破できるなぁ…怖すぎる;

うおお改めて見ると文字数がgg。最近Gv中SS取るとピタッて数秒動かなくなってしまうからあまり撮影してないんだ…。
そんな感じです。裏が決められた時は焦ったけど、正面相手だったら個人的には楽しい相手でした。

かにいいいい

チョキチョキv・・v

来週は用事があるので無理そうですが。暇見て狩りにで行こうかなw
でわでわこんなもんで~!
スポンサーサイト

« そに子が喋ってシュタゲ大祭 | HOME |  コみケッと行ったりー。 »

コメント

エロティック!エロティック!∩・д・∩ワー★

コメント返し!

アッールヴィト様
エロヴィト!エロヴィト!∩・д・∩アッー★

猫魔王様
懐かしすぎる人があああああああああw
面白いって聞くねぇ~。
友達が持ってたハズなので、今度試しにプレイしてみる!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/357-e2b47836

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

