スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

コみケッと行ったりー。

2010–03–26 (Fri) 03:07
こんばんわ潤華です(´・ω・)ノ
もう日付経っちゃってるけど、コみケッとに行ってまいりましたよ!

地元とは言え、期間中は水戸駅から会場にかけての道はノリが凄かったです…。
会場に近づくにつれレイヤーさんがちまちま居たり。ミク曲が流れてきたり。Keyの痛車が通ったり!

もえっこ

それにやたら茨城の萌えキャラ看板がちらほら。コスプレしてた方も居たですねぇ(´p`*)

いつも使う水戸のシダックス!の横のサンクスの看板がシェリルだったのが一番ワラタw

さー会場に着きましたよと。
期間は21-22日の二日間だったのですが…
私は仕事の都合上二日目しか行けませんでした(´・ω・`)

一日目は主に男性向け、二日目は女性向け+男性向けちょっと って感じだったかな?
それでも二日目は男性7女性3位の比率でしたがwww

まず最初に目に付いたのが時空戦士イバライガー(クリックで公式)



PVもあるなんて…
地元住民だがこんなキャラ居たの初めて知ったwwwwwwしかもカッコイイから困るwww
茨城もまだ捨てたもんじゃないなぁって心底思った。
会場内ではこっそり知り合いが本を出してたり。大胆にミクコスをしてたり…正直コス姿たまりません(´p`*)
そんなこんなでカオスな会場でした。無駄に会場広いし人多すぎて目が回るかと思った。_。;

友達と三人で行ったのですが、終始笑いが止まらない感じでした。
個人的に企業ブースが熱かったかなぁ。
こんな辺境じゃメロブなんて遠い存在なので、気づいたら色々購入してたり…あ、18禁じゃないですよ?
お気に入りの絵師のタペストリーなんかも買ってしまいました。正 直 飾 れ な い w

終わったら終わったでそのままカラオケたーいむ。選曲はお察しください。

久々に休日を有意義に過ごせた感じだったです。また大きなイベント開かないかなぁw
と、思い出した事をずらずらと書いてみた。日本語でおkだったりするかもだけどキニシナイ。

-アニメの事-
色々前期作品が最終回を迎えたりしてます。来週辺り感想でも書こうかな?と思いますw

でわこんなもんで!
スポンサーサイト

« もう結構経っちゃったけど… | HOME |  そういえばこっちで報告忘れてた。 »

コメント

イバライガーの格好良さは想像の真上を行っていた

予想以上にイバライガーがかっこうよかった。

コメント返し!

ステーキ大好きー様
実際見てみると普通にカッコ良く見えちゃう不思議…

アッールヴィト様
でしょでしょ!今度は茨城に赴いて握手でもしてもらうといい!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/358-43a99440

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

