スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

STRって素晴らしい(*'ω'*)

2007–05–07 (Mon) 19:58
はい、こんばんちわ!
潤華でございますー!(。・ω・)ノ

今日はまーったり騎士でINしてみました~・・・
西兄貴って飽きがヒドイ・・・
Base1、Job2だけ上げて退散ー・・・(ぁ

そして放置してたセージでIN~!
知り合いの廃アコ様と一緒に時計でageage~!

この廃アコ様、97の廃Wiz持ちの方なので、色々と魔法職について勉強させていただきましたー!
ありがとうございますー!
そして只今晩御飯待ちなのですが、終わったらまた一緒に狩りにいく予定なのですよー!
今度は転ばないようにしなきゃ・・・(ぁ

そして題名の通り、STRって素晴らしいのです!(何
今日久々にPvで知り合いのLK、廃プリ、教授、AXの方々と戯れていました!
色々セージとか騎士とかで突貫して、転んでわやられて転んでわやられt(ry

(♯`ω´)・・・

ポリン島に放置してたアサクロを起動っ(ぁ

今回はアンフロ無しでSTR装備で突貫してみましたー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
支援込みで、只今素STRが90で補正で33、合わせて123だったような・・・?

それに過剰裏切りという微妙な装備で頑張っていました(´・ω・`)

ちょっと嬉しかったのが、96?かのLK様を倒せた事でしょうか・・・?
というか奇襲もいい所なので、ガチ勝負だったら当然負けますが・・・w

最後はLK、廃プリのお二人の夫婦アタックで見事撃沈 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
対人ステではないので、只今素Vitが13・・・
一応完成は、STR99のVit23・・・99の話ですがw

Gvでも活躍できるように、気が向いたらアサクロ本格始動かなぁ?とか考えていました(´・ω・`)


SSないので味気ないので・・・
毎度恒例、ムービーを、ね・・・(ぁ

以下ぺたりんこ


東方ネタです。
えっと・・・うん・・・


絶対私と同じ悩みの人いるって・・・うん・・・いるよね?(ぁ
最後の二人の会話が・・・痛々しい・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

« まともになろう、うん・・・ぶわあああああああ | HOME |  富竹フラッシュ!!!!!!111 »

コメント

うるかも強かったから安心して!>w<
いつかガチしようか?ニヤニヤ(-x-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/36-cfb7d74a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

