スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Angel Beats! 感想

2010–04–03 (Sat) 07:51
01:04 (Ei_piro) うるかのぶろぐが
01:05 (Ei_piro) どこぞの
01:05 (Ei_piro) 変な書き込みと勘違いしてしまうほどの
01:05 (Ei_piro) 違和感だった
01:07 (Ei_satori) エイプリルフールは午前までってよくいうし
01:07 (Ei_satori) マジなんだろう。
01:07 (Ei_satori) おめでとう^^^^^^^^

さとりん死んでしまえ!

というわけであんまり反応薄くて寂しい潤華でござーます(´・ω・`)

AB

先程AB!を見終わったので軽く感想。何でかって?贔屓ですよはい。
こちらから公式ホームページでござーます。

AB!の世界について
まず伏線が多く、世界設定説明も少ないから内容理解出来ない!
ってのは良く聞く話だけど、まだ1話なのよね。
個人的に初っ端から「あーはいはいはい」ってなる作品って正直見続ける気が起きないんだよなぁ。
次回からの内容が大体想像ついちゃうっていうのもあるけどねぇ。
そう考えれば謎一杯な作品ほど続きが気になるーってのもあると思うんですよね。その作品に惹かれるかは別として。
まぁ伏線回収もちゃんと無いと作品としても成り立ちませんが…。
確かにだーまえさんの匂いがする世界観だと思う。全然今後が想像できない。
ただアニメよりはゲーム向き?って思えたかも。文字と音声で!って想像したら結構しっくり来た。

AB!の作品進行
正直ぐっだりぐだりは個人的に嫌いなので、テンポが良い作品程長続きして見れる。
展開のノリは良いと思う、けどノリ良すぎて独走しっぱなしっていうのは正直感じたかもしれないw

AB!のキャラクター
紹介はかなり端折ってる感がある。やっぱり脇役でもキャラは立てないとダメじゃないかなぁって思う。
個性的なキャラも多いから、もうちょい色々工夫して貰いたかったなぁって思ったw
メインヒロインの声優さんが風○さんじゃね!?って思ったら本当に○音さんだった。良いお声。

AB!の1話見せ場(?)
ライブシーンはウホホーイって思った。皆大好きハルヒライブとも全然臨場感も違うし、力入ってるなぁーとは思った。
まぁライブの規模も大きいからそう思えたのかも知れないけどw 食券の舞うステージは見入っちゃったなぁ。
何でライブすんの?とかは公式見てくださいと。
戦闘シーン。火花綺麗だなー(´p`*) とだけ。皆並んで銃ぶっ放し!でも違和感ありまくり。
もっとココは動いてほしかったなぁ…高望みしすぎですか(´・ω・`)?

AB!を見終わった感想
んー、個人的には設定も好きだし期待出来る作品ではある。…70点!
だーまえさんの作品って後半大どんでん返しがあるし、一気に持ってかれそうな気がする。
ただ設定が綿密すぎて1クール(だったけ?)でちゃんと完結できるか、となると凄く難しそうです。
上の方で書いてるけど、伏線だけばら撒いて回収できてないって一番ダメなパターンだと思うので…!
今期のアニメで一番期待している作品なので、このままで終わるか!っていうのを観てみたいです。

さてザッと思いついたことは書いたぞ!Keyコーヒー商品化まだですか(・ω・)?
続々と新作アニメが放送されております。観たい作品は大体決まってるので1話視聴の感想はその内書きます!
でわでわ~。
スポンサーサイト

« そういえばこっちで報告忘れてた。 | HOME |  Angel Beats! 第2話感想と紬 »

コメント

俺も見ました!
ついにtorne導入したのでハイビジョン録画で(ぁ
全く原作知りませんが・・・これはいける、勢いがたまらんw
理解できないぐらいのがおもしろいですね

みたっちゃみたが・・・

みたっちゃみたが
あんまり気にしてなかったなぁ~
記憶に残ってないんだが・・・・w

途中で寝たかもwwwww

まぁ、今期もけいおんだけはばっちりみますぉwwwwww


ところで、うるうる
おめでたなのか?????????

まぁ、反応だけしてあげるから!!!!
相手は銀でいぃよね!!!!!!w
オメデトゥ!!(ぁw

コメント返し!

遅くなりました・゚・(ノ-`)・゚・

アッールヴィト様
結構辛口になってしまったけど、私も期待してるw
早く真相見てみたい…

あき様
>途中で寝たかもwwwww よし表出ようか。
AB!は化けると思うよ!あ、けいおん最高でした^p^
そして銀なんてイラネ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/360-33f26ba6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

