スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

久々にROの事でも…。

2010–04–13 (Tue) 11:32
はい!昨日はぐだーっとしてたので更新できなかったよ。
おはようございます潤華です(´・ω・)ノ

ここ最近アニメネタだけだったのでROの事書きますよ。あんまネタないけども。_。

てれてれ

おれの…おれの…(照
というか未だに髪型ネタ引っ張らないで!?

びきびき

誰がナスだゴルァ!(#゚Д゚)全国のナス職人に謝れ!
※もう髪型戻しました。3M近くかかった。+゚(´Д`)゚+。

びきびき

そのネタももう良いからああああああああああああああああああああああ!!
こっそりメッセで祝福くれた某ぶwの人とかはげもっちとかもうウワアアアアアアアアン。+゚(゚´Д`゚)゚+。ナクゾ?ナクゾオオ?

最近こっそり♀AXでスリッパ走ったり、PTで騎士使ったりーな日々でした。(昨日騎士95になった!)
ほしい装備があるのでちょこちょこ金策中だったりします。

良く見かける光景。

おめ!

おめでとうございます……。

15分後…

・・・

そろそろ枚数が三桁になりそうです…

かなぁりSSで誤魔化した最近の事でしたっと。
こっそりAXが97歳になりそうなので、上がったら騎士やろかなぁと思います。LKやってみたいしねー(・ω・`)
でわRO記事はこんなもんで!あ、Gvの事はゴブリンさんのとこ見ると良いよ!ってMMMMMMMMMMM様が言ってたよ。
スポンサーサイト

« Angel Beats! 第2話感想と紬 | HOME |  前期アニメ感想・今期1話視聴感想 »

コメント

ヴぁ

遅いけど流れにのっておこう

うるる様
ご結婚おめでとうございます

コメント返し!

ヴぁゆゆゆゆゆゆゆ様
乗らないでいいよ!
本当に報告出来る日はいつになったら来るのやら。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/362-648920c2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

