スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

前期アニメ感想・今期1話視聴感想

2010–04–13 (Tue) 13:59
ずるずーると引きずってたけど…!
とりあえず前期感想は全話観たものだけ。

重くなりそうなので追記でー。順番は適当でw
3行縛りでいってみよー! -前期感想-

おまもりひまり
ハードコア編になって一気に化けたと思う。後半凄い面白かった…!
キャラも魅力があり、作品も綺麗に終わったのでとても良かった(´p`*)
オススメ出来る作品だけど、ちょっとえっちぃかもしれんね!

バカとテストと召喚獣
ムッツリーーーーーーニイイイイイイ!秀吉可愛いすぎて生きてるのが辛い。
最後までハイテンション展開で見てて飽きませんでした。2期も決定したのかな?
喜久子さんが良いキャラすぎた…。二期がスゲー楽しみです(´p`*)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
おもらし回が色々酷かった。すっごい期待作だったのだけど、最終話はちょっと不完全燃焼…。
良い話だなーとは思った。クレハちゃんが可愛い作品でした(・ω・)
OPは凄く好き…!カラオケの十八番になりやした。

はなまる幼稚園
妹回が神がかってた!ガイナックス流石です…。EDが毎回楽しみだったなぁ。
山本先生が天使すなー。ロリホイホイ作品かと思いきや普通に楽しめました。
原作ちょっと気になってるので買ってみようかすらー(´p`*)

ひだまりスケッチ ほしみっつ
宮子が好きです。ほのぼーのまたーりな作品です。
毎回心癒される内容でした(*´ω`)
でも色々と作画が酷かった回が多くて残念だったりもします。

ダンスインザヴァンパイアバンド
イヒとひだまりとダンバとシャフト頑張りすぎです…。
それでも優先度的にダンバがちょっと可哀想な扱いになってたような気がします。
これはDVD待ちかなー。戦闘描写とか最後のほう黒くて分からないってw

れでぃ×ばと
ついつい全話観てしまった。「そうだ、AT-Xで観よう…。」
ラブコメは嫌いじゃないのですが、原作絵の方が可愛くて好きだなー…。
ドリルの人が毎回言動が可愛い!けど私は理事長が一番好きでした。頭の中が同じ感じだったので。

ちゅーぶら!!
これは…これは…。ざーっと全話観たけどあまり印象が…!
下着に関して色々と話が聞けて、そこだけは面白かったかなぁw
ラストの方は一気に展開変わってちょっとビックリしました。

戦う司書
これは結構お気に入りです。こういう作画も好きだったりします…。
戦闘シーンも色々見ごたえ有り。結構えぐい表現もあったけども…w
OP・EDは毎回飛ばさずに観てました(´p`*)

キディ・ガーランド
アスクールゥゥゥ!ネタ回もシリアス回もテンポ良くてサクサク消化できました。
前作の方が個人的に好きだけど、ガーランドも案外好きかもしれないなぁw
これはオススメ出来るかなぁ。ニコニコネタも多くて笑えるw

君に届け
1話1話がニヤニヤ・ウルウルしっぱなし!能登さん良かった…!
爽子も女の子として、ちょっとづつ前へ進もうとする努力が可愛くてしょうがないw
たまにウジウジする事もあったけど、本当爽子を応援したくなるアニメでした(´p`*)

とある科学の超電磁砲
これは3行縛り無理そう。
レベルアッパー編以降の回は色々gdgdだったけど、ポルターガイスト以降wktkが止まりませんでした!
キャパシティダウン+佐天さん=あの展開 は想像ついたけど、それでも心にグッと来ました。
テレなんとかさんの顔芸が酷かった。盛大に笑わせて頂きました。
木山先生の話は本当涙腺緩むなぁ…本当に良い作品でした。
終盤は黒子の変態行動少なくてちょっと残念。それでも大好きです。

デュラララ!!(2クール目)
いーざぁーやぁーくぅーん!いざや可愛いよいざや…
これは面白い…!キャラも個性が強く愛着もわいてくるw
毎回続きが楽しみです(´p`*)

聖痕のクェイサー(2クール目)
これ2クールなのね…!あーとりあえず今までは観てるけど最後まで観るかはまだ分からないな…w
声優に釣られて観ちゃいそうだけど^p^
2クール目で妖精帝國が歌ってるのはポイント高い。

とりあえず思い出したように書いてます。何か抜けてる作品あったかな…。


-今期1話視聴感想-(タイトルで公式へ)

Angel Beats!
今期一番の期待作。というかもう感想書いてるような気がするけどキニシナイ。
これは毎週楽しみにして生活しております。TKの可愛さが異常www
最後までだーまえの世界を堪能したいと思います。

けいおん!!
むぎゅ!むぎゅぅぅうう!安心の京アニクオリティ。OPが訳わかめ。
2クールという話を聞いたのだけど、だ、大丈夫なのかな…京アニのオリジナルはry
それでもこれは視聴確定。さー今回はキャラソン何出るかなー(´p`*)

荒川アンダーザブリッジ
安心のシャフト臭バリバリ作品。河童とのやり取りには笑わせて頂きましたw
ニノ役の真綾さん声聞くと空の境界の式がめちゃくちゃ浮かびました。
式「俺は、金星人だから──。」

B型H系
これ個人的にドツボにはまりました。原作読んでるから尚更だけどw
原作者が女性なので、女性視点でのやり取りが凄く新鮮で面白い(´p`*)
これは絶対観ていくと思う!ゆかりーん!

薄桜鬼
オトメイトktkr…!新撰組題材とか大好物すぎる。最近観たのだと銀魂位だったかしら…。
沖田がカッコエロくて正直たまらない。他もキャラ個性が色々で観てて飽きないわー(´p`*)
絶対最後まで観るぞー!

会長はメイド様!
原作も大好きです。美咲ちゃんの言動は見てて面白いw
次回は妹デーらしい!ちょっとメイド喫茶行って来ます^p^
これも最後まで観る!今期は忙しそうだー。_。;

WORKING!!
これは良いあすみん…。ギャグのノリがナイスすぎる!
1話が一瞬で感じられる程でした。こんなファミレス行ってみたいです。あ、やっぱ遠慮します。
店長が可愛くてしょうがないのだけど、私は異端ですか?

閃光のナイトレイド
アニメノチカラ第二弾作品。作中の舞台が上海(だったかな?)なので、字幕演出がありましたが。
雰囲気漂わせたい感じは分かるのだけど、ぶっちゃけいらなくない!?って思った。
これはまだ観ていくか分からないー。けど作画が好みなので長い目で見ていこうと思います。

迷い猫オーバーラン!
噂のにゃんこい!2期にゃあにゃあ作品。ヒロインが絵に描いたようなツンデレです。いや絵ですけど。
でも案外設定見ると結構暗い過去があるそうな。原作気になるなぁ…買ってみようかなぁ…。
ちょっと気になってるので様子見中です。

Kiss×siss
多分今期一番の問題作…と思いきや色々OVAに比べれば自重してるような気がします。
このLvだったら観ていくかなぁ…?作画も安定していて安心して観れる作品ではあるw
ただしEDが個人的に受け付けなかったw

いちばんうしろの大魔王
実は結構期待してる作品。初っ端ふんどしがビックリしたけど。_。;
案外作画も好みなので、+バトル物だったらかなり好感持てるかと…。
とりあえず2話も観たけど、寮長さんの黒さが良い感じでした(´p`*)

多分上記作品は何だかんだで観ちゃいそうな感じがする…。
春アニメは基本作品数自体大量なので絞り込むのに苦労しました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
長々と書いてしまったけどこんな感じです!

皆さんは気になる作品はありましたか?

でわでわ!
スポンサーサイト

« 久々にROの事でも…。 | HOME |  問題です »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/363-7ccaf559

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

