
--–--–-- (--) --:--

Angel Beats! 第3話感想

2010–04–21 (Wed) 10:26
けいおん!!3話見終わったので更新をば。まぁ今3回目視聴中なんですけどね。
ちょ…律可愛すぎだろjk…
AB!の感想書こう書こうと思ったらもう水曜日ですよ奥さん。
というわけで書くよー!

岩沢さん。。。

岩沢さん回…やばいなぁ…。2話の時点で化けてきてる感あったけど、また一歩化けた気がする。

生前の記憶。死。天国(死後の世界?まだ分からないけど)での岩沢さん。ガルデモ。消滅。

…え?

3話で一番気に入ってたキャラが退場なされた。
これってつまり、生前での未練?を解消してしまうと消えるって事なのかな?消滅=成仏?
AB!1話でとりあえず、電脳世界の話なのかなぁって思ってたんだけど…どういうことなんだろう。
天使ちゃんが銃撃を防御してる時に出た01エフェクトで「マトリクスかよ!」って思ってたんだけどw
うーん…どういう世界なんだろう本当…(´・ω・`)

岩沢さんのバラードが心に深刻なダメージを残している…本当涙腺ゆるんでしまった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

「これが私の人生なんだ。こうして、歌い続けていく事が。」
「それが、生まれてきた意味なんだ。」
「私が救われた様に、こうして誰かを救っていくんだ。」
「やっと…、やっと見つけた…。」

あれ液晶がエコノミーだ。

1話づつ1話づつ進化していくAB!は、やっぱり今期で一番目が離せません。
次回も楽しみだああああああああ!



感動をありがとう。そしてCD絶対買います(´p`*)

« 問題です | HOME |  ちょw »

コメント

俺もCDでたら絶対買います・・・
今期は結構いいアニメ多い!

アッールヴィト様
という事でCD買ったよー。Alchemyが化けてやがった…
My Songも凄い気に入ったw
今期は豊作すなー(´p`*)

oh・・・もう出てたんですね。
うちの店新品のCDは入ってこないからチェックしてなかった!

三曲入ってこの値段なら全然ありだな・・・次の休みに買いに行きます。

コメント返し!

アッールヴィト様
是非に是非に(´p`*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/365-8854dc6a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

